こんにちは!

ローフード講師のかなみです。

私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。

 


ローチョコレートの販売開始に伴い、とても嬉しいメッセージをくださる方も多く本当に嬉しい気持ちでいっぱいですえーんドキドキドキドキドキドキ




「日々の疲れから体に良くないのはわかっているんだけど、つい甘いものに手が伸びてしまう…えーんというお声を沢山耳にしていたので、ローフード講師としてそういう方にも気軽に摂り入れやすい何かがあったらな…とずっと考えていました。


そこから販売を決意し、何を販売するか…、どうしたら販売が出来るのかを調べ…、パッケージはどうするのか…など初めての試みに不安もありましたが、みなさんのお陰で改めて販売を決意して良かったなと思っておりますお願い本命チョコ


より喜んで頂けるように愛情込めてお届けさせて頂きますのでご購入くださった方々、楽しみにして頂けたら嬉しいですお願いドキドキドキドキドキドキ


毎日の頑張ったご褒美に、美味しくチョコレートを食べたいのにチョコレートに含まれる白砂糖や合成添加物によりビタミンが奪われ、貧血や頭痛から顔色は悪くなり、くすみやクマ、シミが一気に増え、そのせいでどんどん老けていく…なんて悲し過ぎますよね…えーん


身体に悪影響を及ぼす材料を一切使わずに作っているだけでなく、若返り効果抜群のカカオに加え、腸内環境をお掃除してくれる食物繊維もたっぷり含まれているローチョコレートで心も体も満たされてもらえたらなと思っております照れドキドキ








甘いものが好きで安心して食べたいと思っている方、ご自分用に、大切な家族や友人に食べながら綺麗に健康になれるローチョコレートを是非ラブ


ご購入はこちら左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加