こんにちは!

ローフード講師のかなみです。

私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。

 


大好評を頂いておりますルチアオリジナルローチョコレートを今回新たに販売する事になりましたラブビックリマーク

 







そこで一般的なチョコレートとローチョコレートの違いについて今日はお話しさせて頂きますねドキドキ


チョコレートにはカカオポリフェノールや食物繊維など身体に嬉しい栄養成分がある事を聞いた事がある方は多いのではないでしょうかおねがい



実はこれには大きな落とし穴がありますガーン

 

カカオ70%や80%と書いてあるチョコレートなら甘すぎないし身体にいいのではないかと思いませんか?

 

 

しかし…



一般的なチョコレートには砂糖、乳化剤、香料など、中毒性のある成分や老化を早めてしまう成分がそれ以上に含まれていますガーン

 

 

それだけでなく、カカオポリフェノールや食物繊維などの嬉しい効果は加熱された時点でほぼなくなってしまっているのです…

 

 

衝撃ですよねびっくり!!

私自身もローチョコレートに出会う前は身体にいいと思ってよく食べていたので、知った時は本当にびっくりでしたよ笑い泣き

 

 

それに比べ、ローチョコレートは中毒性のある材料や老化を早めてしまう材料を一切使わずに作っています!!ドキドキ

 

 

それだけでなく加熱もせずに作っている為、カカオに含まれる若返り効果を体内で最大限に発揮してくれるのですラブ

 

それと共にローチョコレートに使われているローカカオは発酵食品でもあるので、腸内環境にいい痩せ菌とも呼ばれている善玉菌を増やしてくれる働きもあるので、チョコレートを食べながらダイエット効果も期待出来ちゃうのですラブビックリマーク


むしろ食べた方がいいくらいの美容成分がたっぷりなんですよードキドキドキドキドキドキ

 

チョコレートが好きで安心して食べたいと思っている方、ご自分用に、大切な家族や友人に食べながら綺麗に健康になれるローチョコレートを是非ラブ


ご購入はこちら左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加