こんにちは!

ローフード講師のかなみです。

私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。



ローフードマイスター2級講座のレッスン3ラブラブ



体質改善を目的としたこちらのマイスター講座ビックリマーク


ファスティングが食事制限で一時的にダイエットに成功したとしてもリバウンドしてしまっては体質自体を改善した事には繋がりませんショボーン


ローフードはお腹いっぱい食べながら体内に溜まった老廃物を排泄しやすい体質に改善していくので、リバウンドしにくいのですニコニコ


今回3回目のレッスンでは、そんな体質改善をしていく上でよりデトックス率が高まる食べ方を理論的にしっかりとお伝えさせて頂きましたおねがい


「えー!これは知らなかった〜!これは大事ですねー!今日から意識してみます♡」


「なるほど〜だからなかなか効果がわからなかったのかー!野菜から食べていればいいというわけではないんですねー!」


生徒さんもより詳しい摂り入れ方がわかって、今後の身体の変化にもワクワクしていましたラブ



「前回習ったベジタブル寿司ロールを家でも作りました!教えてもらったアレンジ方法でも試したらめちゃくちゃ美味しかったです♡」


「あれからスムージーを飲むようになり、家族にも大人気です♡!」


とレッスンに来るなりご報告くださる生徒さんラブ


なかなか日常には手軽に食べられるハイカロリーな食べ物や添加物たっぷりの食品で溢れている為、つい食生活が乱れてしまう環境に私たちはいます。


その為、レッスンにお越しくださる事でまた意識が高まり食生活を見直す機会にもなってもらえたらなという思いで日々レッスンをさせて頂いておりますお願い


そんな今日は、より感動のローフードレシピを習得して頂きましたよ〜ラブ音譜


ローカレー、カリフラワーライス、人参サラダ、アーモンドチャイミルクの4品ですラブラブ





「こんなに簡単な材料と調味料で作れちゃうなんてすぐに家でも作れる♡」


一見難しそうなローフードですが、実はとっても簡単なのですニコニコ



「カレーを煮込まずに作るなんてどういう事!?おいしいの!?」


不思議がいっぱいの生徒さん爆笑


「こんなにたっぷりの野菜とスパイスで作れちゃうなんて、身体にいいに決まってる♡」


どんなお味になっているのかワクワクですラブ



「本当に乳製品や砂糖を使わずに作るんですね!」


大好きだというチャイミルクが食物繊維や鉄分、ミネラルがたっぷりだったら嬉しいですよね〜ラブラブ



あっという間に4品が完成しましたおねがい









「いい香り〜♡綺麗〜♡」


それではお待ちかねのご試食タイムです照れ



「なにこれ〜!めちゃ美味しい!♡これは早く家でも作りたい!」


初めてのローカレーに感動ラブ


「これ、めちゃくちゃ美味しい!こんなに美味しいなんてびっくり!」


アーモンドチャイミルクにもとっても喜んでくださいましたラブラブ



今回のレシピも気に入って貰えて嬉しかったですラブ


【生徒さんのお声】


まずは気軽に参加できるローフード体験会も開催しておりますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいねドキドキ


ローフード体験会

【開催時間】

 11:00〜13:00

【開催日程】

2月は満席の為3月以降でしたらご予約可能


ご希望日のお問い合わせはこちらから↓❤️友だち追加