こんにちは!

ローフード講師のかなみです。

私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。



ローフード基礎コースのレッスン1ラブラブ



日々忙しくお仕事をされている生徒さんおねがい

お仕事柄、食生活も不規則になりぎみだそうですショボーン


そんな生徒さんにもローフードを気軽に摂り入れやすい方法がありますので、生徒さんのライフスタイルに合わせたアドバイスさせて頂きましたウインクドキドキ


今回学んで頂いたレシピはロービビンバカリフラワーライスポテトサラダ風の3品ですビックリマーク


「普段こんなにたっぷりの野菜を食べる機会がないから、食べられて嬉しい飛び出すハート


とワクワクする生徒さんニコニコ

ローフードは加熱をせずに作るので、工程もとってもシンプルビックリマーク料理が苦手な方にも簡単に作れちゃうのですラブ



「色鮮やかで見ているだけで楽しめますね♡」


「これなら気軽に摂り入れられそう♡」


ローフードは野菜を加熱せずに調理するので、野菜に含まれる栄養価の高い色味がしっかりと活かされ見た目も色鮮やかラブ


私達は紫外線や電磁波、ストレスを日常的に浴びないというのは難しいですよね?それらから体を守ってくれるのが、この野菜に含まれる色鮮やかな色味(ファイトケミカル)なので、日々しっかりと摂り入れなければなりませんお願いドキドキ


日持ちさせる方法やアレンジ方法などもお伝えさせて頂きましたので、ご自宅でも楽しみながら普段の食生活に摂り入れてもらえたら嬉しいですラブラブ








「これめちゃくちゃ美味しいですね!」


「カリフラワーライスってこんなに美味しかったんだ〜♡」


「全て野菜だけを食べているっていう感覚がなく、満足感がしっかりあります♡」


と今回のレシピを大絶賛してくださいましたラブ

生野菜が苦手な方やお子さんにもルチアのローフードは大好評なのですラブ


まずは気軽に参加できるローフード体験会も開催しておりますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいねドキドキ


ローフード体験会

【開催時間】

 11:00〜13:00

【開催日程】

2月は満席の為3月以降でしたらご予約可能


ご希望日のお問い合わせはこちらから↓❤️友だち追加