野草酵素 プラスα | Natural Raw Food-Nene Style

Natural Raw Food-Nene Style

ローフードマイスター大阪校 / 宇宙・遺伝子・水・発酵・調和

5kg.漬けましたが、


大阪・京都でローフードが学べるスクール 

こんなけになります。


大阪・京都でローフードが学べるスクール 

あと、15キロ漬けます。


私には、やっぱ効果あるみたいです!


2週間前から、ある お水をブレンドして飲んでたら

やっぱ、皮膚の調子も良くなってきたのです。


何が効果出てるかわかんなけど・・・


水 か 野草 か おから発酵の豆乳ヨーグルト か スムージーか?←普通に外食もしてるから安心してニコニコ


自分と相性がいい お水にやっと出会えたかもしれんニコニコ


今日は、小雨だったけど、風邪が強かったので、野草酵素仕込は中止になりました。

火曜日は、晴れそうだから摘みに行きますよ!


やっぱり 和歌山へ行って来ました車


お教室を開講してから、今年で4年目、和歌山県橋本市の方がちょこちょこ、訪れてくださってたんです。

でも、続いたので、やっぱり橋本市に何かあるのか探しましたところ、

美味しい水がありますした。皆さんご存知のヤツ!

いつも飲んでる市販のミネラルウォーターは、何故か?湯浅の水

私が買物に行くホームセンターは、何故か湯浅の水なのにひひ


どうも和歌山の水が合うみたいなんで 昔むかし 住んでたのかしら高野山にでも?叫び


試しに、最低3ヶ月飲用しようと思ってます。

だから、月2くらいドライブ行こう!


はいパーNENEの友人 裸のおつきあいOKのヤツは、誘いますよ~にひひ


帰りは、眠いぐぅぐぅから宿泊したいんだけどね。。。


で、ここで水の事をお勉強しまして、お家の浄水器を外してしまおうと思ってます。

色々変えて、3台目なんで、外しておくれと言ったら大目玉くらいそうです。ガーン


結局いらんのかぁ~ってドクロパンチ!


言うしかないよね、


いらない


ってm(u_u)m


本日もブログにお越しくださってありがとうございました。


NENE