こんにちはニコニコ


静岡県浜松市でローフード講師をしているめぐみです♡


私は静岡県浜松市でローフード教室calm(キャルム)を主宰しており、ローフード&ロースイーツレッスンを行っていますウインク


ローフードスクールLuciaの認定講師であり、体験会やレッスンを開催しています。


産後なかなか痩せなかった私が、

ローフード•ロースイーツに出会い、1年も経たないうちに減量に成功キラキラ

それと共に、慢性的な便秘や片頭痛、花粉症、肌荒れまで改善されました。

食べることを我慢せず自然に痩せられるローフード。

同じように悩んでいる方を救ってあげたい!!

という思いからローフード•ロースイーツをお伝えしています。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* *・* ・*・*・*・*・

【ロースイーツ基礎コースレッスン1】

ロースイーツ基礎コースレッスン1を開催しましたピンクハート


こちらのコースは、

体に優しいロースイーツの基本が学べます。

甘いものが大好きで、罪悪感ゼロのお菓子を作りたい方におすすめのコースですよウインク


今回のレッスン1では、

•ベリーのローケーキ

•ローホイップクリーム

•抹茶ロープディング


を作っていきますよ星


「お菓子作りなんてほとんどしたことがない」

と言っていた生徒さんニコニコ


そんな方でも簡単に作れてしまうのがロースイーツキラキラ


私もお菓子作りはほとんどしたことがなかったくらいなので、安心してくださいウインク


では、早速レッスンの様子を見ていきましょうびっくりマーク

このように、材料を入れて混ぜて冷やし固めるだけ!!





こんな模様も、実は簡単に出来ちゃいますOK




「もう出来ちゃった!」

とあまりの簡単さに驚きの様子ウインク


とっても綺麗に盛り付けをしてくださいました拍手







お写真を撮ったら実食爆笑


「甘くて美味しい♡」


「全然くどくない!」


「スイーツなのにお腹いっぱい!」


小麦粉、米粉、白砂糖、卵•乳製品を使っていないのに作れてしまうなんて驚きですよねびっくりマーク


ロースイーツはこのように、

体に負担のかからない植物性のものだけで作るので、甘くて美味しいのにくどくならず、胃もたれする心配もありません。


しかも、全て冷やし固めるだけなので簡単なんです飛び出すハート


そして、「焼く」という工程がないだけで食材の栄養がまるごと摂れてしまうのです爆笑


「どんな味か気になる!」

という方は、まずローフード体験会で味見してみてくださいラブ


次回のレッスンもお楽しみにピンクハート


興味のある方はぜひご連絡くださいハート

※1番下に公式LINEのお友達追加がありますので、そちらからご連絡ください♡

  体験会スケジュール

 •11月15日(水)•11月18日(土)
 •11月21日(火)•11月27日(月)
別日でも可能です飛び出すハート


お子様連れの方も大歓迎ですよニコニコ


ローフード体験会の詳細はこちら下差し

時間

 10:30〜12:30(2時間)

☆時間の変更も可能です!

​参加費

  4000円(税込)

場所

 静岡県浜松市ローフードスクールcalm

 (お申込み後に詳細をご連絡します。)


こんな方におすすめ

•食べながらダイエットしたい

•お菓子やジャンキーな物が辞められない

•ニキビ、肌荒れを治したい

•美しくなりたい

•ストレス発散したい


日常生活に取り入れやすいので、無理なく食べながらお悩みを解消することができますピンクハート


お問合せは公式LINEにてウインク

こちらをポチッ下矢印

友だち追加

星インスタも見てね