こんにちはニコニコ


静岡県浜松市でローフード講師をしているめぐみです♡


私は静岡県浜松市でローフード教室calm(キャルム)を主宰しており、ローフード&ロースイーツレッスンを行っていますウインク


ローフードスクールLuciaの認定講師であり、体験会やレッスンを開催しています☆


ローフードスクールLuciaの認定講師であり、体験会やレッスンを開催しています☆


産後なかなか痩せなかった私が、

ローフード•ロースイーツに出会い、1年も経たないうちに8kg減量する事が出来ましたキラキラ

食べることを我慢せず自然に痩せられるローフード。

同じように悩んでいる方を救ってあげたい!!

という思いからローフードをお伝えしています。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* *・* ・*・*・*・*・*

【可愛くなりたい!綺麗になりたい!】





可愛くなりたい、綺麗になりたい、
みんなから「可愛いね〜♡」
って言われたい
誰もが心の中でそう思いますよね飛び出すハート
私もそのうちの1人びっくりマーク
褒められて嫌な気持ちになる人なんていないピンクハート
私は自分を変えるためにまず、
「痩せたい!肌が綺麗になりたい!」
と思っていました。
可愛くなるためには、美しくなるためには、
その方法は人それぞれ

運動をするでも良し!

食事改善をするでも良し!
私の場合は、
運動は好きだけど双子育児しながらはしんどい。
食べる事が大好きだから食事制限は辛い。
そんな中でたどり着いたのが、
食べながらダイエットや肌荒れ改善が出来る方法
それがローフード•ロースイーツでした。
特別運動もしていません。
普段の食生活にローフードやロースイーツをプラスしているだけ。
しかも、作るのも簡単で日常に取り入れやすかったので継続出来たんです。
ローフードやロースイーツを食べることが今では当たり前のことになっていますウインク

「痩せたね♡」
「肌綺麗だね♡」
やっぱり褒められると嬉しいラブ

自分が変われたことで今まで諦めていたことにも挑戦できるようになりましたびっくりマーク

次回お話ししますねスター

興味のある方はぜひご連絡くださいハート

※1番下に公式LINEのお友達追加がありますので、そちらからご連絡ください♡

  体験会スケジュール

•9月4日(月)•9月13日(水)•9月23日(土)•9月26日(火)
別日でも可能です飛び出すハート


お子様連れの方も大歓迎ですよニコニコ


ローフード体験会の詳細はこちら下差し

時間

 10:30〜12:30(2時間)

☆時間の変更も可能です!

​参加費

  4000円(税込)

場所

 静岡県浜松市ローフードスクールcalm

 (お申込み後に詳細をご連絡します。)


こんな方におすすめ

•食べながらダイエットしたい

•お菓子やジャンキーな物が辞められない

•ニキビ、肌荒れを治したい

•美しくなりたい

•ストレス発散したい


日常生活に取り入れやすいので、無理なく食べながらお悩みを解消することができますピンクハート


お問合せは公式LINEにてウインク

こちらをポチッ下矢印

友だち追加

星インスタも見てね