「あなたの使命」内なる声をきく | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

image

 

 

直感・ライフスタイルクリエーター

香港在住のアマラみゆきです。

 

 

今週も生き方コンサルのセッションが続いています。

長年お教室を運営されている方もいれば、

 

子どもが小学生になったので、

子育てをしながら、これから何か始めたいけど

「何からすればいいか?」と

ご相談される方もいます。

 

 

 

私は、

人はそれぞれ使命を持って生まれてくるよう

選ばれたのかもしれないと思うのです。

 

情熱を持って取り組めて、

あなたにしかできないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたとして

その国、心、容姿、

健康状態、知能、その環境親の元に

生まれてきた理由。

 

全てが連なってリンクしてるはず。

 

 

 

 

 

オギャーと生まれてきて、

システムの中に入り、

その環境の中の評価軸が全て、例えば

 

 

いい学校に行くのがいい

コミュニケーション能力が高い方がいい

お金があればあるほど幸せになれる

痩せて若くて美人がいい

結婚しないと一人前になれない等

 

 

一つの評価軸が全て。

 

 

 

社会にいると、

自分じゃない何かになろうと頑張って、

悩んで葛藤して、

自分が何者だったか忘れてしまう。

 

 

 

好きなことをして生きよう!と

アメリカやオーストラリアに留学してみたり、

会社を辞めて起業してみたところで、

 

染み付いた評価軸の正解で

無意識に生きようとしていたら、

結局どこへ行っても、

どんな役割を生きても同じ。

 

 

image

 

 

まだ心が動いているなら

 

あなたがあなたで生まれてきた理由があるはずだから、

外野の声を弱めて、

静かに思い出してください。

 

それは、頑張りや企てを一旦止めた時に

ふと訪れるものです。

 

内なる導きの声を聞いてくださいね。

 

 

これを読んでいるあなたには

メッセージがすぐそこに来ていますよ!

 

 


アマラみゆき






ベルInstagramも更新してます♡

右矢印amala miyukiのInstagramはこちらから

 

 

 

 

ベルオススメ記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。)

 

 

二重丸夢を叶えるために

妨げになっていることについて

 

 

二重丸自由に豊かに幸せを感じながら

生きている理由

 

 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#教育#子育て#インターナショナルスクール
#自分ビジネス#自分軸#自分らしさ#女性の生き方
#自分磨き#自己実現#願いを叶える

#海外生活#ライフスタイル
#ライフコーチ#ライフスタイルクリエーター#アマラみゆき

#香港在住#香港#使命