お金は動かすもの♡豊かな人生の秘訣 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 
image

 

 

こんにちは

香港在住のアマラみゆきです。

 

 

期間限定オンラインサロン

スタートしています♡

リアルタイムで様々シェアしています。

 

 

 

 

 

 

今日のブログは

豊かさやお金についてお話

 

 

自分にやりたいことをやらせてあげる。

 

 

「自分らしく生きる」

ここから始まります。

 

 

お金を貯める。

これには色々と見方があるのですが、

 

 

将来の不安から、

貯めよう貯めようとする人は

貯まっている分、

 

 

手に入れられる豊かな体験をみすみす逃している

 

 

という見方もできますね。

 

 

やりたいことを

自分にやらせてあげられない・・・

 

 

 

お金に支配されすぎないことも、豊かさの秘訣💓

 

 

image

 

 

やりたいことのための自己投資。

初めてのことだし、お金もかかるし、

先どうなるか確約なんてないけど、

ワクワクときめく。

 

 

 

私、経験から知ってるの。

怖いってGOサイン。

 

今まで、何度もやってきたから。

 

お金という観点で話すと、

出す金額も上がりながら、ドキドキチャレンジしてきたの。

 

その度に私の人生は、

豊かな時間や体験を重ね、豊かさが拡大してきた。

だから知ってる。

 

 

 

お金って、ある意味

私たち人間をためしてるのかもしれないね。

 

千と千尋に出てくる温泉場での

カエルや人間と、金をまくカオナシのシーンみたい。

 

 

image

 

 

現代社会を生きる私たちにとって

お金は誰でも不可欠なもの。

 

お金って、人間の色んなドラマを生み出す。

事件とかそんな大きなことじゃなくても

人の感情を動かすよね。

 

 

私は、お金に振り回されたくないと思って、

心で判断します。

 

 

本当はどうしたい?

 

 

 

お金は、

 

自分のやりたいことを存分にやるため

反対に、やりたくないことをやらないための

「交換手段」

 

だから、自分のところに留めておくことに

価値があるんじゃなく

自分を通して動かしてく、流していくためのもの。

 

 

時間や経験を得るための

引き換えとなるエネルギー

 

 

image

 

 

お金を貯め込む、溜め込むんじゃなく

ときめいたり、ワクワクしたり、

今と未来に、安心や楽しさを引き寄せる

お金というエネルギーだと思ってる。

 

 

自分らしく、自由で豊かな人生とは、

 

ワクワクやときめく体験を

自分にちゃんとさせてあげられる人生ハート

スッキリ軽やかにいられるねハートハート

 

 

は〜これからも

怖いってドキドキしながらも、

 

ワクワクや温かい気持ち、

愛を感じられる人との経験や時間に

エネルギー出していきたいな。

 

 

それができる自分にありがとうって思う。

私の心の声を聴いて、行動に移し、

私を応援してくれてありがとう。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

 

ベル人気記事ベル

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸社会的王道歩けないタイプですが
自分軸で物心共に自由に豊かに楽しく生きてます♡

 

 
 

 

二重丸『魂が輝く本来の生き方へ』

移行する生き方コンサル

 

 

 

 

 

二重丸生き方コンサル ご感想はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#暮らすように旅する #海外旅行#海外在住

#ライフスタイル#ワークスタイル#自分らしい生き方

#自分らしい働き方#自分ビジネス#ママの生き方

#自分軸#マインド#自分らしさ#自分らしい生き方

#いつからでも始められる#大人の学び#自分磨き

#自己実現#願いを叶える#香港習い事#香港在住

#ライフコーチ#ライフスタイルクリエーター#アマラみゆき

 

2022715