年齢を重ねると 自分らしい生き方ができるのか? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

 

こんにちは

香港在住のアマラみゆきです。

 

香港も本格的な夏の到来。

30度を超える毎日です。

 

6月から夏休みに入っている娘は

友達と海で遊び、もう真っ黒に日焼け。

サンダルの私の足元もいい色に焼けてきました。

 

 

 

新規の継続コンサルのお申込みを頂いた方が仰っていました。

 

みゆきさんとは初対面だけど

 

『なぜだか信頼できると感じる。

この人の言うことなら、

素直に話をきいて、取り組んでみよう!

と思える。

何というか、母なる存在の様な大きな人。』

 

 

コンサルタントとクライアントと言っても

人と人、魂と魂ですからね。

 

 

理屈じゃないところの

自分の『感覚』『思い』って大切。

 

頭に従うよりも『感覚』に従うと

自分らしく人生を生きられる♡

 

私はそう思っています。

 

女性性をひらいていきましょ。

 

いただき物♡

 

 

さてさて、本題。

 

 

 

    
年齢を重ねると
自分らしく生きられるのか?

 

 

皆さんどう思われますか?

 

生きている分だけ

様々経験を重ねますが、

(幼少期から現在まで)

 

だからといって

その歩んできた人生の道のりが

自分らしいかどうかは別の話。

 

 

 

あなたが環境で身につけた価値観や

人生の中の思い込み、選択は、

『本来のあなた』の心や魂が望むもの

とは違っていたもしれません。

 

つまり、

 

    

「自分らしい生き方」

とは言えないかも?

 

 

 

その点を、

自身の深層の部分がキャッチしての

『私このままでいいのかな?』

『漠然とした日々のモヤモヤ』

だったりするのです。

 

 

そのモヤモヤは

あなたの内側からの

『いい加減、自分自身に目醒めてよ!』

という呼び掛けかもしれません。

 

 

あなたはそのコーリングを

ちゃんと拾っていますか?

 

または

拾って応えてあげていますか?

 

 

 

 

 

    

あなただけなんですよね、

内なる声を聴いて、本当の望みを叶える

選択や行動ができるのは。

 

したことのないチャレンジ、

 

例えば、転職や結婚、

誰かに愛を伝えることや

自分のためにお金を使うこととか

 

大きな選択じゃなくても

日々の新しい選択。

皆それぞれの心がフルエル挑戦☆

 

 

怖いかもしれませんが、

一つ一つ挑戦することで

自己信頼が高くなり、

自分自身と仲良くなれます。

 

 

その一歩が、『自分らしい生き方』へと、

繋がっていくのです。

 

 

関連記事↓「自分らしく」と言われても

どうしたらいいの?

https://ameblo.jp/rawfoodhk/entry-12667516690.html

 

 

 

image

 

自分らしい在り方や生き方を選ぶこと、

幾つからでもできます。

今のあなたのままで始められますニコニコ

 

 

風の時代の今

ぐずぐずしている場合ではありません。

 

様々エネルギーの出し渋りでは、

停滞してしまいます。

 

スピード感も大事ですよー☆

 

 

    
何から始めたらいいの?
そんなあなた、
一緒に始めましょう♡

 

見える世界、見えない世界両面から

あなたらしい生き方をサポートいたします。

 

 

アマラみゆき