運の流れが変わる方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

 

image

 

先日友人とカフェに行ったときの話。

 

一度決めたことを迷うことあるよね。

その時どうしてる?

 

これをする!とか、買う!とか、

一旦決めたのに、

 

しばらくすると、

やっぱやめようかな?どうしよう?と迷いだして、

 

 

結局、最初の気持ちを

無視した場合、

 

その後、

いい展開にならないこと多いよね。

 

 

最初の直感で決めた方が

自分の正解だったりする。

 

 

迷いのエネルギーがないから疲れないし、

行動に移せる。

 

トントンと事が運んで

気分が良くなるよねー

 

つまり、運の気が上がる⤴️

 

 

なんて、そんな話をしていました。

 

image

 

 

これね、時間の経過がポイント。

この時間の経過に、人は思考します。

 

 

条件や、損得、あれこれ計算が挟むから、

ひらめきや直感的判断、選択を

モヤモヤし始めるのです。

 

 

思考過多になって頭が疲れて、

どんどん決められない、

行動できなくなる。

 

結果、頭と感情二転三転して、

モヤモヤと別の選択肢、「止める」に着地。

 

本当の望みと違う選択をしていくから

自分が分からなくなるし、

スッキリしない状態が長い。

 

運気が低下していきます。

 

 

 

 

モヤモヤしてきた場合、

問うてみてください。

 

制限がなかったら、本当はどうしたいの?

その選択であなたの未来は開けていきそう?

その人やモノ、空間、場、安心する?好き?

今の悩んでいるエネルギー軽い?重い?

 

 

image

 

迷ってばかりの人、

目に見えることばかり考えてるけど

目に見えないエネルギー無駄遣いして

運気下げてますよ!

 

左脳ばかり働かせて、

ご縁や運を逃さないようにハート

 

 

 

感じる心を大切に、

 

本当はこうしたいという

あなたの本音をちゃんと聴いて

サッと行動してあげてください。

 

それを自分にしてあげられるのは

あなただけです。

 

 


無駄に迷わない、

エネルギーロスしない。

サッと行動。

 

それだけで、

運の流れが変わり、

あなたに運が巡ってきます。

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚めるインナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印