夫婦関係あれこれ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

下矢印反響のあったこちらの記事

まだご覧になってないあなた

宜しかったらどうぞ!

 

◎パートナーがいる

◎子どもがいる

◎家がある

◎仕事がある

◎健康な身体がある

◎普段不自由を感じない経済状態

 

 

 

条件的に満たされているからといって

充足感を味わう人生がある

訳ではないよね?

 

 

私自身もそうだったし

ある程度恵まれている女性たちに

仕事上、プライベートで出逢ってきたけど

それは言える。

 

image

 

そんなに恵まれた環境にいて

悩みを持つのは贅沢なことだって

自分でも思っているし

 

同じ環境にいるママ友に話したところで

なんか共感してもらえるような、

ただの愚痴話になってしまうような・・・

 

 

 

ああ、モンモンとしていたなぁ

あの頃の私。夫婦関係も悪かった。

 

口論をよくしてたし

公の機関に夫婦揃って

試しに相談にもいったことがあるくらい。


互いに大切に思っているのに、なんで

喧嘩になるんだろう、苦しいって。

 

 

救われたかったんだよね。

楽になりたかったし

もっと自分で在りたかった。

 

 

image

 

 

 

パートナーシップが悪いっていうのは

私のパターンみたいに言い争いをする

分かりやすいもの以外にもある。

 

 

それは、


 

夫が妻に無関心。

会話もなければ、触れ合いもない。

 

妻は

お金があるから仕方ない。

夫婦ってこんなもんだから。

 

って、

半ば諦めてるパターンや

 

疑問にすら感じず、

無自覚の焦燥感で

 

◎子どもに夢中の教育ママに走ったり

◎資格取得

◎自分ビジネス

に奔走し、単にモヤモヤを紛らわそうとしている

パターンもある。

 

 

パートナーシップって

表面だけじゃなく

水面下も見ないといけない。

 

 

パートナーシップは

あなたとお相手だけの問題ってわけじゃない。

周りにいる人にも影響する。

子どもにもね。

 

 

image

 

 

ああ、あれから随分と時を経て今

私自身、見た目はそれなりに歳をとり変化して

人から見えない内側も現実世界も、随分と変容した。

 

 

タイムトラベラーになれるんだったら

あの頃の自分を抱きしめに行きたい。

 

そして伝えたい。

 

あなた大丈夫だから。

必ず楽になるし、自由になるよ!

愛や幸せ、豊かさを感じられる毎日が

訪れるから。安心してね。

 

自分を信じて。

 

 

 

生き方コンサルでは

自分らしく生きていくプロセスで

パートナーシップに向き合い

満たされた関係を築いている女性たちも多い。

 

 

image

 

ねえ、今のあなたはどう?

 

 

誤魔化さずに聴いてごらんよ。

 

自分の人生を生きてる?

 

もし、

 

『実はモヤってる』

『もっと安定して楽になりたい』

『心が平和で楽しく生きたい』

『自分らしく生きる道を歩きたい』

『ハッピーに豊かに生きたい』

 

って心のどこかで願っているなら

 

 

ちゃんと向き合いな、

自分自身に。

 

 

向き合い方は教えるから。

 

 

もっと楽に、

自分らしく生きられるようになる。

 

年を重ねる毎に

もっと自分自身と自分の人生

家族や周りの人たちを

愛せるようになるよ、あなたも。

 

 

今日の話はここまで。

またここで会おう。

 

ほんじゃ!

 

 

 

 

 

自分らしく

自由に美しく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

image

自分生きハートキラキラ

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印