あなたはもっと楽にハッピーになっていい♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

皆様こんにちは

atelier amala主宰、

Raw food&Lifestyle creator 

香港在住のアマラみゆきです。

 

 

昨日のオンラインロースムージー講座には

2015年に香港で

グリーンスムージー講座を受講してくださっていた方の、帰国先の日本からご参加もありました。

 

振り返ると、本当に長いお付き合いで、

当時はお子様がいらっしゃらなかったのですが、今ではお二人のお子様のママです。

 

私は、人が懸命に自分と向き合おうとするるのをサポートし、変化の過程を側で見守ることに、心から感動と喜びを感じるタイプの人間です。ですから様々な形で長く関わらせていただける幸せ、本当にありがたいことと心から思います。

 

 

 

 

クローバーいつも思考でいっぱいで

お疲れのあなた。

クローバー自分が何を感じているか

よくわからないあなた。

 

atelier amala の

オンラインロースムージー講座は

美味しくてヘルシーな飲み物を学び

 

心と身体を癒しながら

感じる女性性を育てることを

意図しています。

 

あなたは、もっと楽にハッピーに

なってもいいんですよ♡

そんな方法もあるのです。

 

5月30日、6月10日開催は大好評でした。

image

都合により、日程を変更しての直前の募集です。

 

現在募集中ですブルー音符

ドタ参加もウェルカム

お申込み頂いた皆様ありがとうございました。

 

ガーベラ6月14日(月)日本時間11時30分〜締切6月12日(土)

 

あなたらしく

毎日をいきいき過ごしてほしい♡

 

あなたがもっと

本来の自分と繋がって

宇宙とつながって

 

自分らさを発揮し、

輝くきっかけになってほしい♡

そんな気持ちが込められています。

 

image

 

以下しょうこさんのブログから

 

自分にピッタリな

身体にも心にもよいロースムージーを

私が作れるのは

 

私が料理の天才だからチョキではなく

(冗談です。笑うとこです。)

 

atelier amalaでロースムージーを作るための

基本とポイントを学んでいるからイエローハートです。

 

atelier amalaのキッチンから始まる

ハッピー体質の土台作り☆オンライン講座では

 

毎日がんばる女性達に

美味しくヘルシーな癒しのドリンクを

ラクに楽しく取り入れて欲しい。

という思いから

 

できるだけ、シンプルに分かりやすく

ここを押さえれば大丈夫!!という

基本とポイントを

厳選してお伝えしています。

image

(講師でatelier amala主宰 アマラみゆきさん)

 

ですので、

むらさき音符お料理が苦手な方。

むらさき音符毎日忙しく、

アレコレ難しい事はしたくない!という方。

 

そんな方にこそ

このオンライン講座はオススメです。

 

当日、調理することは出来なくても

レシピをお渡しして

基本とポイントをしっかりお伝えしますので

講座終了後にご自宅で簡単に作ることができます。

 

 

また、atelier amalaでお教えするレシピは

簡単で、材料も手に入りやすい

日常に取り入れやすいもの。

味は美味しいレシピばかりピンクハート

 

これは、講師でatelier amala主宰のみゆきさんが

徹底的に受講生さん側に立って

 

ラクに楽しく、自分の癒やしになる

美味しいロースムージーを

毎日の生活の中に取り入れて欲しい

という思いからです。

 

 

 

真面目で一生懸命な女性がとても多く

なにか1つの理論を学ぶと、

その理論を忠実に守ることに一生懸命になって、

だんだん疲れてしまって、結局、そのお食事から離れてしまう。

 

理論や教えにとらわれて

学べば学ぶ程に、不自由になっている方が

多いように思います。

 

この講座でお伝えしたいのは

もっともっと自由でいい♡ということ。

 

 

私はこんな考え方をする

atelier amalaが大好きなんです。

 

下矢印続きは認定講師しょうこちゃんのブログへ