ついつい頑張り屋さんになってしまう あなたへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

皆さん こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

 

私は香港で暮らしながら

『生き方コンサルタント』として

 

食・身体・心・魂の視点から

日本や香港在住の女性たちとお話をしています。

 

 

今現在 コンサルティングは

満席で募集をストップしております。

枠が空きましたらブログでお知らせします。

 

 
頑張り屋さんのあなたへ
 
コンサル生たちとお話ししていても思うけど
知らず知らずのうちに
頑張ってしまう女性たちは結構いる。
私も元来そのタイプ。
 
 
理想やプライドが、
潜在的に高いんだろうね!
 
 
プライドが高いのって全然いいんだよ。
世間的にはアウトのように言われるけど。
 
 
私たちは誇り高い生き物なのよ、きっと。
生まれながらにね。
 
 

 
本当はどうだったら嬉しい?
 
 
◎誰かにずっと傍で見守られていたい。
 
◎ゆだねたい。
 
◎誰かに優しくリードされたい。
 
◎正論じゃない自分の話をただ聴いてほしい
 
◎柔らかく抱きしめられたい。
 
 
あなたにしか分からない
本音の願いがあるんじゃない?
 
 
いつもしっかりしたあなた
じゃなくてもいいよ。
 
イキらなくていい。
 
ゆだねてくれたんでいい。
 
世間的な大人の女性の在り方
ではない、あなたでいいんだよ。
 
 
 
ご機嫌な毎日でいることを
正解にしなくていい。
 
 
不機嫌な1日、満たされない1日
できない1日
気分や体調に波がある1日を
過ごすあなたでもいいんだ。
 
 
許してあげてよ。
認めてあげてよ。そんな自分を。
 
 
よくね、癒されたかったら人に求めず
まず自分で自分を癒そう。
って聞くじゃない?
 
 
私はね、そんなことどうでもいいと思うの。
だって、人に優しくしてもらう感覚と
自分で自分に優しくする感覚って
別物じゃない?
 
 
私は同じじゃないもの。
 
 
世間の言うこと、
そんなもん知ったこっちゃないわ。
 
 
素直に求めていいんだよ。
 
 
自分じゃない他の誰かに優しくされたい
と思う自分の願い。聞き届けてよ。
 

 
頑張ってよくできる強いオンナでいること
安心して手放してみて。
 
 
あなたに必要な強さって
その弱くて頼りない自分を
許すことだと思うよ。
 
 
助けて、助けられたいって自分の心を
すくい取ってあげること。
 
 
 
 
 
ねえ、
 
あなたの話を 私に聴かせてよ。
 
 
 
新しい世界に連れてくから。
 
 
 
あなたが今まで見たことない世界
 
見てみたいでしょう?


さあ 一緒に行こう。
 
 
 
 
 
本来の自分に還り
自由に豊かに生きるための
生き方コンサル↓こちらで私とお話できます☆