過去の自分に「ありがとう」を言いたくなる時 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から




生き方コンサル9月分募集
残1名になりました。(ありがとうございます!)

10月以降しばらく一般募集はありません。




新しい継続コンサルメンバーさんが
決まってきています。


2020時後半からは新規の方と
今現在の継続コンサル生さん
atelier amala 認定講座生さんもみんなで


宇宙の波と調和して
それぞれの輝きで豊かに満ちる時間に
していきたいな〜


女性性をひらいて、自分らしく生きて
愛と豊かさが巡る2020〜2021へGO!!
軽くいこう♫


ああ、いつかリアルでみんなに会いたい。



atelier amala に来られる方は
アマラという何ピッタリの
純粋な心根の方ばかりです。


素朴で優しくて、ユーモアがあって
のんびり平和な仲間たち🕊


皆さんそれぞれに才能あり、個性豊かで
動物園みたい。私を筆頭に。あはは



この仕事をしていなかったら
出逢えなかった魂の仲間たち。


ああ、本当に
自分らしく生きる道を進んで
よかったと思います。


自分らしい働き方を選んで、
よかったな。


悩み葛藤しての今なので
もっと普通に大人しくできる自分だったら
楽でよかったのに…と
思ったこともありましたけど、今は違います。



過去の私にありがとうを言いたい。

自分を生きる道を
選択し続けてくれてありがとう。



独りぼっちって感じる時期も、くさらず、
病気しても、その自分を受けいれて
投げ出さずにいてくれてありがとう。



お陰様で、
思いもよらなかった満たされた現実を
今、私は生きています。



豊かで愛を感じられ、
感謝の思いが湧いてきます。



自分のことが益々好きになりました。
これからの人生もワクワク楽しみでなりません。



自分のままで
安心していられる人に囲まれて

家族の温もりや
自分の心身への思いやりを日常のベースとし


同じ志を持つ信頼できる人たちと一緒に
真剣&笑い合える環境で


純粋に心を偽らずに
やりたい事を仕事にできる今に、
幸せを感じます。


愛や感謝をベースに
仕事ができることが幸せーー♡



こんな今をつくってくれた
過去の私に感謝しています。




あなたの今が

未来のあなたを創っていますよ!

何を選択しますか?