愛と豊かさが巡る からだと心づくり | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

 

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

 

=================

 

 

最近は香港も寒いです。
愛と豊かさが巡るためにも
とにかく冷えは大敵!
 
 
幸せな私らしい人生創造を左右する
といっても過言じゃないくらい。
 
*****
 
 
女性の場合は冷えていると
女性ホルモンのバランスが乱れますので
ただでさえ、モンモンしがちなあなた
お気をつけください。
 
(いえ、その周りの皆様
お気をつけ下さいませね。)
 
 
気温だけが冷えに影響を与えるのではなく
宝石赤精神的ストレスも冷えの原因になります。
 
 
なぜなら緊張状態になる交感神経が優位になり
血管が収縮し、血流が滞るからです。
 
 
カラダの冷えは気温が低いといった
外的要因だけではないんですよ。
 
 
 
冷えが過ぎると気分も優れず
考えることも冷めたトーンに…
ストレスも冷えも相まって
もやもやした気分の悪循環になります。
 
 
動きたくない、エネルギー出せない。
愛情もお金も全部同じくエネルギーですから
出さない状態が続くと、滞ってしまい
自分へ入ってくることもありません。
 
 
パートナー運、金運、全て
巡らなくなってしまうのです。
 
 

 
冬場に適したお食事をしていても
運動をしていても
カラダが冷えると感じる方は、
 
ストレスで冷えを起こしている
のかもしれません。
 
 
 
自分と向き合って
ストレスを生み出すカラクリ
自分のマインド、感情、行動に気づいて、
 
心とカラダが温かくなるように
ご機嫌になる選択肢を選んでいきましょう。
 
 
 
心とカラダが温かく、
エネルギーが巡っている状態というのは、
 
宝石赤自分の思いと行動が一致して
ストレスのない状態でいるということです!
 
 
それは、自分らしく生きているという証。
身も心も温かく、巡りのいいオンナで
豊かさと愛を巡らせて生きましょう☆
 
 
 
今日は娘がいれてくれた
ホットジンジャーレモンハニーで
心が温かくなりました。
 
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

==================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたらお知らせいたします。

 

==================

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

▷▷Instagram

 

旅・お気に入り・暮らし

アマラみゆきのライフスタイル