嫌気のさす日々から一変、私の世界が 優しくなった時 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 


満席ありがとうございます!

 

12月募集<5名限定>→残1→満席!

単発・生き方コンサル

 

もっと自分らしく、軽やかに生きる♡

愛と豊かさが溢れる新たなステージへ 

 

2020年は、ブログでの

個人コンサル募集をする予定は

今のところありません。

 

◆募集期間は5日間

12月6日(金)まで。本日締め切り!締め切りました。


 

お申し込みに関しては、下にありますので

読み進めてくださいね!

 




継続コンサル生さんからの
ご感想
 
 許可を得て一部掲載させていただきます。



潮目に逆らって泳いでいるかのような、

毎回同じことで前に進めなくなっていて、
それすら気付かずにもがいている自分に
ほとほと嫌気がさす日々。
 
 
人を信頼できずに生きてきた、自分も人も。
腹の中には生まれる前から
罵詈雑言が充満・発酵している。
 
 
こんなのとてもじゃないけど
人様に話せるものではない。
 
それをある時みゆき先生はごった煮と笑い、
時には智慧を授け、
時には一緒に泣いてくださった。
 
 
自分の望む方に現実を寄せていくのだと
繰り返し繰り返し辛抱強く教えてくださった。
 
 
 
 


 
 
 
ひいひい言いながら、自分の馬鹿さ加減を
先生と一緒に大笑いしながら
課題に挑戦するうちに
 
 
私の生きている世界は
いつの間にか優しくなっていました。
 
先生は、その時々で精一杯ぎりぎりの私の
同じところをぐるぐるして腐っている私の
幸せな未来を私よりも信じて
疑わず寄り添って下さいました。
 
 
先生のコンサルは、
存在する世界を変えるコンサルです。
 
 
目先の問題をしっかり解決しながらも
本人の望む現実に寄せていってくれるのです。
 
 
 
このコンサルのおかげで
いまは日本で就職したものの
海外で英語圏で仕事をする希望を持っている。
 
 
私の軸はしなやかでしっかりしたものに
育ちつつあると思います。
 
 
 
 
 
 
頂いていたコンサルのご感想を載せようと
改めて読んでいましたら
自分自身が心打たれてしまったという・・笑
 
この仕事をしていなかったら
出逢うことのなかった人たちに
巡り合ってきました。

 
他の人には打ち明けられない心の側面に触れ、
私自身の在り方もいつも見つめながら、

 
不完全なわたしも
 
出来るだけ純度高く
相手の写し鏡になれるよう
向き合ってきました。
 
(2019年振り返りみたいになってまづね)
 

 
このご感想をくださった彼女とは
今も心のご縁が続いていて、
振り返ってみると本当に彼女は
別人になったなぁと。
 
 
別人というか
本来の彼女に還っていってるだけなんですけど。


彼女はどんな時も、
愚直に自分と向き合うことをやめなかった。

コンサルタントの言葉も
ただ真っ直ぐに、真意を受け止めてくれました。

継続コンサルは、一対一で向き合う濃い口
なので、その分変容も大きいのです。


関わることで、
皆さんの人生がシフトしていく・・・
 
 
 
皆さんその自身の変容に大変満足され
ご自身の大事なご家族、友人、知人に
この生き方コンサルを紹介してくださる方も
多く、本当にありがたいことです。
ブログからの出会いにも感謝しています。
 昨年、今年は、コンサルの日々でした。


ふと湧いてきた心の声に従い
今年でブログでの個人コンサル募集は
暫く予定はありません。
 
 
最後の募集をせずに終えようかと
思いましたが、ひょっとしたら
待っててくださっている人や、
今まで声をかけられなかった人がいるかもと
そんな思いもありこの度の募集に至りました☆
 
 
今お申し込みくださっている皆さん
勇気出してきてくださってありがとうございます。
 
最後一席、どなたに巡り会うんでしょう♡

皆さんが自分を生きる
応援をしています!
 
 

 

<スピリアルな生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

(自分らしい生き方の土台作りのためのコンサルですので、

今まで30代前半〜50代後半の年齢、職業に関係なく幅広い層の方に

お受け頂いておりますニコニコ

 

◆<自分軸>を定め、人や環境に左右されず

<幸せ>に生きる土台を作りたい。

 

◆パートナーシップ、親子の関係性に

もっと愛を感じられるようになりたい。

 

◆思い込みに気づき、

枠を外してもっと自由になりたい。

 

◆スピリチュアルもリアル現実も

軽やかに豊かに生きるヒントを得たい☆

 

現実が上手くいかず、生きづらさを感じている。

 

◆直感力、女性性を生かしながら

幸せな現実創造したい。

 

◆競争社会が苦手。

数字や目に見えることだけを追う世界では、

ワクワクしない。

 

◆日本だけでなく、

ワールドワイドに自分の人生の

選択肢を考えられるようになりたい。

 

◆自分の好き・才能に目覚め、

自分らしく楽しく働きたい。

 

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい。

 

◆みゆきの直感的アドバイスもきいてみたい。

 

◆笑い多めで、楽しく軽やか&真摯に向き合う

安心感を感じられるコンサルが好み。

 

 

 

 

 

スピリアルな生き方コンサルを受けると

こんな未来が待っています♡

 

◆強くしなやかな<自分軸>ができて

周りの人や環境にかかわらず、

どんな時も<わたし>であれる。

 

◆スピもリアルもスルッと変化して

地に足のついた意識&ワクワク感で今を生きられる。

 

◆自分自身に自覚のない<心の重し>に気づいて

心の縛りから解き放たれ、エネルギーが軽くなる

 

◆選択肢は無限大!ワールドワイド♡

視野が広がり、

思いもしなかった世界の可能の扉が開く。

 

◆思い込みや思考の枠が外れ、

自由に未来を思い描けるようになる。

 

◆自分の好きや才能に目覚めて、

充足感のある毎日を送れる。

 

◆思いを行動に移せるようになり、

現実が加速度的に動きだす。

 

◆<直感>が働き

<引き寄せ>を感じられるようになり

今の自分の魂に響く<人・モノ・情報との出逢い>が

起こるようになる。

 

 一度生き方コンサルをお試しください。

 

ゆるっと笑いながらお話しして、自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめ

理想のわたしの現実を手に入れましょう。

 

幾つになっても、大丈夫!

始められるから

 

 

 


 

12月募集<5名限定>→残1→満席!

スピリアルな生き方コンサル

 

もっと自由に自分らしく、

軽やかに生きる♡

愛と豊かさが溢れる新たなステージへ 

 

◆2020年、個人コンサルを

ブログで一般募集する予定は

今の所ありません。

 

◆募集期間は5日間

12月6日(金)まで。満席締め切りました。

 


ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます。

 

 

◆申込み◆こちらから

↑リンクします

お名前、お電話番号、希望動機、セッション時間

ご記入の上、お申し込みくださいませ。
 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサル>こちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html

 

 

 一緒に楽しく、軽やかに、自分を見つめましょう☆

 

皆さまのお申込み

ワクワク楽しみにしていますハート