目醒めて生きる*本来の<わたし>を思い出すと、現実は豊かになる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

早速のお申し込みをありがとうございます!

嬉しいです!残り3名になりました☆満席!

 

12月募集<5名限定>→残1→満席

目醒めて生きる☆スピもリアルも豊かになる

生き方コンサル

 

もっと自分らしく、軽やかに生きる♡

愛と豊かさが溢れる新たなステージへ 

 

ブログで個人コンサルを一般募集する予定は

暫くありません。


 

◆募集期間は5日間

12月6日(金)まで。締め切りました。


 

お申し込みに関しては、下にありますので

読み進めてくださいね!

 

 

image
 
 
 
アラサー〜アラカンのクライアントさん
 
どんどん次元上昇していて
人生が大きくシフトしたり
 
<心と行動>が軽やかに自由になり
 現実がますます思い通り♡
 
 
皆さんに<意識の変容>が起こり
益々豊かに幸せになっていくのには
理由があります。

 
 
今日はそれについてお話ししますね。
 
 
ピンときた方は、
 
魂からのお知らせですので
 
その感覚を大切にしてくださいねキラキラキラキラ
 
 
ここ5年間で、
 
日本、香港他世界に住む多くの女性が
 
<自分自身を不自由にする>思い込みや価値観
 
という鎖に気づいて
 
自らの意思で一つ一つ、その縛りを外し
 
本来の自分を思い出してきました。
 
 
また、<感じること>を大切にして
 
自分らしく生きることや
 
ライフワークに関わっていく人生に
 
導かれています。
 
 
上記二つのことをすると
 
宇宙の流れに乗って
 
ますます世界は優しいハートと感じるられるようになり
 
魂が響き合う人、もの、情報を引き寄せ
 
どんどん願う通り人生になるのですキラキラキラキラ
 
 
あら簡単!
 
 
 
 
◆人生ハードモードで頑張り、
こじらせ問屋で病気や怪我をし
家族との関係もしんどかった人が
 
才能に目覚めて仕事を始め
好きな人に囲まれて、
好きな仕事を好きなだけして
心の自立や経済的自立を叶え
 
プライベートでは
パートナーシップも深い絆で結ばれ
満たされていたりハート
 
 
◆夫婦問題で振り回され、離婚まで検討し
冷めきった関係の人が
 
自分軸が確立することで、一気に関係性が変わり
今は互いに信頼して、再び男女の関係性に戻ったり
 
 
◆職場の給与等条件や人間関係に
不満や愚痴ばかりだった人が
 
自分を大事にすることや
思考の枠が外れたりしたことで
 
ある人は好きな仕事に転職が叶ったり
 
同じ職場で給与が上がったり
 
上司との関係が良好になったりしています。
 
◆家庭でも社会でも戦い疲れ
自分に自信のなかった人が

自分軸ができることで、自分に力が取り戻され、
できないと思い込んでいたことが、
どんどんできるようになり

海外で働きたい!と、チャレンジ中です。
 
 
もう、みんなの現実世界が
どんどん動いているんですキラキラキラキラ
 
 
関わってくれる人たちは
みんな宇宙に応援される生き方になる♡


 
 
 
 
◆子ナシでパートナーは帰りが遅く
習い事を渡り歩くしか
時間を過ごす方法がないと
日々寂しく虚しく感じていた主婦が
 
自分の才能を開花させて、社会と繋がり
日々充足感で過ごすことができるようになったり
 
 
◆仕事のキャリアはあるけれど
結婚に繋がる恋愛ができないと
焦っているものの、
 
日々仕事に追われ結婚を半分諦めていた
人たちが結婚に結び付いたり。
 
 
◆スピリチュアルだけでは
お金ない、パートナーとも上手くいかないと
八方塞がりに感じていた人が
 
仕事や家庭が上手く巡りだし
現実が安定して、お金も愛も回り出したり。
 
 
他にも様々あります。
 
 
彼女たちの人生、住む次元が
 
大きくシフトしていったのには
 
理由があります。
 
 
 
ふわふわした感覚の世界だけではなく
 
また、思考や物理的な世界だけでなく
 

 
<感じること>を大切にする

スピリチュアルな世界と

目に見える現実世界、両方を大切にしながら


 
しっかりと自己対峙を重ね
 
日々の中での気づきと

行動に移すことを

繰り返し行ってきたからです。
 
 
 
ですから、セミナーにいって、
 
いっとき盛り上がって終わり!という
 
状態にはならないんです。
 
 
根本が変わるんですから!


 

 
スピリチュアルな人
 
特別な人だからできるのではなく
 
誰にでも叶えられる話なのですよ☆
 
 
 
これからの時代は
 
目に見えない世界を軽視していては
 
決して豊かになれない世界です。
 
あなたは、今どんな状態ですか?


どんな世界を創り出したいですか?
 
 

 
楽しく豊かさを感じる世界で
 
魂をピカピカさせて生きませんか?
 
 
 
目醒める*スピリアルな生き方コンサル
 
では、
 
みんな<本来の魂のわたし>を思い出す。
 
探し続けてきた<わたし>に出逢える。
 
 
 
常識、環境で植え付けた観念、
 
体験からの思い込みや、
 
過去世からの色々、カルマ
 
そんな諸々を取っ払った


 
<ど真ん中のわたし>を知ることになります。
 
 
 

 
ブログからの個人コンサル
 
2020年一般公募は暫くありません☆

この機会にピンと来た方は

出逢いに来てみて下さい☆

そして、本来のあなたの魂に出逢い

望む人生を創造していってください。
 


 

12月募集<5名限定>→残1→満席

 

目醒めて生きる☆

スピもリアルも豊かに生きる

生き方コンサル

 

もっと自分らしく、軽やかに生きる♡

愛と豊かさが溢れる新たなステージへ 

 


 

 

◆募集期間は5日間

12月6日(金)まで。満席にて受付終了!

 
 
目醒めて生きていきたいあなた
 
<本来のわたしの魂>に、
 
出逢いに来て下さいね。
 
 
 
詳しくはこちらから↓

 

 
スパのスリッパ、畳みたいで気持ちよかった〜♡