本来の魂を生きる大浄化〜☆ ①リトリート | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

 

リトリート中のヤバイお写真が
サラリと出てきます。
 
 
皆さんこんにちは
リトリートから帰ってきています。
 
今回の旅は、思いがけず
大浄化の旅となったようです。
 
もうね、すんごかった。
現地の26年に一度の浄化の日とやらに
バシッとハマっていたり・・・
 
浄化セレモニーが至る所で行われる時期に
当たったようでした。
 
 
何がすごかったかと言いますと
自分自身に起こった、様々な事象なんです。
浄化とはなんぞやという視点で
観察できる事柄が盛りだくさんキラキラ
 
 
もうね、
リトリート開催決定した直後から
分かりやすく起こり始め、
終わってからも、その浄化のパワーを
ひたすらに感じていました。
 
 
ある事柄なんて
結構長年時々出てきていた
面倒、厄介だと感じていたことが
 
 
は?何それ!探偵ナイトスクープなの?
というくらい、ベタ&ボケ感で(分かります?)
アッサリ解決してしまったり。
もう心底ビックリ!!
 
 
お陰様で楽になりましたわ。
 
 
 

おーいワタシ、気分出しとるな。はは

 
 
リトリート後、
エネルギーの沈殿物のようなものが
浮いてきました。これは明らかでしたね。
 
 
そして、それが一通りなくなった今、
きっと近い未来こうなるだろうなと
はっきりクリアにあるビジョンが見えて
そのように勝手に動きがあります。
自動です。オートマティック。爆  笑
 
 
リトリート後に続く
エネルギーの流れってあるんですよ。
 
 
肉体、心、エネルギー的に
その流れをせき止めるか、
最後まで発揮させてあげるかで
 
 
またその後の
スピリチュアリティーの目醒めと
現実が違ってきますね。
 
 
面白いなーと思います。
 
 
じゃあどうすればいいのか?という話を、
いつか具体的に皆さんにお伝えしますね。
 
 
あと、浄化といっても今回の場合、
食べ物に当たったりして
体内のお掃除という話ではありません。
 
 
エネルギーのお話です。
それを今回のリトリート最中、前後通して
 
<見えないエネルギーの世界>と
(見えるけど 笑)
 
<見える現実世界>で
(むしろこの方が理解不能なことあるわ〜 笑)
 
分かりやすく、様々な方面で体験しました。
 
 
これは本当に興味深いものでしたので
話したくてウズウズします。
 
 
(体験という言葉が指す意味は
滝に打たれたとか、どこそこパワスポを訪れた
とか、何をしたよいう行動のことではありません。)
 
 
 
何というか、今後の未来に続く意味合いで
神さまやハイアーセルフさんに
<体験させてもらった>
という言葉がしっくりきます☆
 
 
 

 
 
本当に自分らしく生きるための
<日常の生き方の極意>的なことも含め
改めて感じたこと他、新たな学びが沢山あり、
起こったこと、人、物、全てに、
心から全てに感謝しています。
 
ありがとう。
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
私ごとですが、
 
ここ最近になかった感覚の
身体的な軽さを味わっており、
浄化のパワフルさを実感しています。
浄化マジック〜☆
 
 
また、内側は
宇宙の流れに乗っている確信を持ちながら
腹が座っていている感じ。
 
 
第三の目で見る視野が
クリアになり拡大した感覚も!
 
 
やっぱりスピリチュアルもリアルも
どっちも楽しく、豊かな世界が好きだな。
 
 
スピリチュアルも現実リアルも
日常、非日常に関わらず
自分に目醒めて生きるための<気づき>
に溢れていますね♡
 
 
 
また、続きます
 
 
皆さんが、
本来の魂を輝かせて生きる
応援をしています!
 
 
いつもありがとう。