人生に変化を起こす時がきた | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

結婚をして海外生活が始まり、

モンモンと自分探しを続ける

専業主婦だった私ですが

 

 

様々経験をし

自分の本音・好き・才能>で

<ゆるっと本来の自分を生きる>に

目覚めることになります。

 

 

今では

身体と魂の浄化のための

<ローフード講師>

自分らしく美しく豊かに生きるための

スピリアル<生き方コンサルタント>として

 

 

香港を拠点に、世界中の人と繋がり

自分好みの<ライフスタイル&ワークスタイル>

を叶えています。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 
 

香港3連休明けました。

 
休み前の生き方コンサルでは、何のタイミングか
潜在意識のどこかにあったことが
思いがけず露呈する人が続きました。

今はそういう時期なのでしょうかね?
 
 
見たくない部分は、見ようとしない限り
見ることはできません。
 
 
自分ひとりで向き合う場合、
核心をつく部分は都合のいい解釈で、
やんわり対峙してストップしがちです。
 
 
 
それを自覚して、
今まで無自覚に避けていた<課題>に
向き合う決心をした人は
人生に変化を起こせるでしょう。
 
 
なぜなら、
意識が変わると選択肢が変わり、
選択肢が変わると現実が変わるから。
 
 
ゴロリ出てきたその課題
私、納得してなかったわ。
無かったことにできてないし!笑
 
 
それに気づいたら
手放し、選び直していこう。

 
 
image
 
 
 
私、大丈夫ですから。
 
私、問題ないですから。
 
 
この鎧のような思いを脱いで
 
素直になれた時
 
あなたは変化を起こせます。
 
 
生き方コンサルを継続していくと
 
皆さんの、そんな瞬間に立ち会うことばかり。
 
 
 
今日もまた、
 
誰かの大きな気づき、目醒めに立ち会いました。
 
 
 

 
 
ずっと誰にも言えなかったあのこと
 
触れたくなかったあのこと
 
向き合い方がわからなかった。
 
 
 
私は問題ない、大丈夫、と言って
 
ずっと抱えていくんだと思ってたのに…
 
まさか、この話をするとは思わなかった。
 
 
 
 
 
 
新しいあなた、お誕生おめでとう。
 
新たに生き直していくのですね。
 
 
本質の課題に、
 
やっと向き合える余裕ができた。
 
それは、あなたがコンサルを選択した時から
 
本心から目をそらさず
 
涙しながら、笑いながら
 
感じ、考え、行動する経験を
 
積み重ねてきたかものね。
 
 
 
だからこそ、やっと今
 
絶対に踏み込みたくなかった事柄に
 
向き合うタイミングが来たんだ。
 
よかった。
 
 
 
image
 
 
本質の課題に目を向けられると
 
パートナーや子どものこと
 
仕事やお金のこと
 
思いがけなかったことが動いていく。
 
 
根っこだから。
 
 
 
ねえ、あなたは
 
自分の生き方の質を
 
どの程度の純度で上げていきたい?
 
人生の質にこだわりたい?
 
 
 
 
もちろん、
 
今までと変わらない生き方でもいいし
 
もっと目覚めて、目を見開いて、
 
ハートを開いて、生き方の質を変えて
 
生きることを望んでもいいし
 
 
 
正解なんてないから、なんでもいいよ。
 
つまり、あなたがどう生きたいかで選ぶだけ。
 
 
 
もし後者を希望して
 
生き方を変えていきたいと望むなら
 
今までとは違う選択をしていこう。
 
 
不安でしょう、勇気がいるでしょう。
 
でもね、選択肢があるうちに、
 
目の前にあるチャンスを逃さないように、
 
心の声で選んでいこう。


 
 
image
 
 
 
 
貴女の人生は
 
まだ何十年も続くのだから、
 
いつから始めたっていい。
 
誰のためでもなく、自分のために。
 
それが結局は、周りの人のためでもあるから。
 
 
 
貴女がこれからまたチャレンジし続ける中で
 
誰かとガチ向き合ったり、ぶつかったり、
 
失敗したり、上手くいったり、
 
様々あるだろうけど
 
 
 
安心して、どーんと挑戦できるように
 
サポートするよ。
 
 
 
あくまで主体はあなた。
 
あなたの人生は、自分で切り開く!!の上でね。
 
 
 
私は、あなたの人生を変えることはできないけど
 
貴女が自分を信じられなくなった時も
 
私は貴女を信じている。
 
 
 
 
私は、コンサル生たちが
 
どんどん目醒めて、
 
幸せになっていくのが嬉しい。
 
 
私の生き方コンサルに来る女性たちは
 
皆んな本来の自分を生きながら
 
益々豊かに、幸せになっているね。
 
 
 
ありがとう。
 
 
ブログの読者さん、
 
今日もスッキリ自分らしく生きてください。
 
応援しています!
 
ありがとうございました。
 
 
image
 

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

(自分らしい生き方の土台作りのためのコンサルですので、

今まで30代前半〜50代後半の年齢、職業に関係なく幅広い層の方に

お受け頂いておりますニコニコ

 

◆<自分軸>を定め、人や環境に左右されず

<幸せ>に生きる土台を作りたい

 

◆スピリチュアルな世界の関心だけでは

現実が上手くいかず、現実社会に生きづらさを感じている

 

◆スピリチュアルな感性を生かしながら

幸せな現実も創造したい

 

◆競争社会が苦手。

数字や目に見えることだけを追う世界では、

ワクワクしない。

 

◆<わたしだから上手くいく♡>と、

自信を持って私らしく生きたい

 

◆日本だけでなく、ワールドワイドに自分の人生の

選択肢を考えられるようになりたい。

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して、愛で生きたい

 

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

 

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスもきいてみたい

◆現実世界とスピリチュアルな世界が両方を変化したい

 

◆笑い多めで、楽しく軽やか&真摯に向き合ってくれて

安心感を感じられるコンサルが好み。

 

◆自信を持って、内側から美しく輝きたい

 

 

生き方コンサルを受けると

こんな未来が待っています♡

 

◆強くしなやかな<自分軸>ができて

周りの人や環境にかかわらず、

どんな時も<わたし>であれる。

 

◆スピもリアルもスルッと変化して

どっしり&ワクワクで今を生きられる。

 

◆選択肢は無限大!ワールドワイド♡

思い込みや思考の枠が外れ、

自由に未来を思い描けるようになる

 

◆人間関係のお悩みが(恋人、夫婦、親、子ども、職場の人など)

スルスル解消され、安心と信頼ができて、愛が循環する。

 

◆自分の好きや才能に目覚めて、充足感のある毎日を送れる

 

◆思いを行動に移せるようになり、現実が変わるのを実感する

 

◆<直感>が働くようになり、

思考の枠を超えた<豊かさ>を感じられる

<人・モノ・情報との出逢い>が起こるようになる。

 

 

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

今現在満席のため募集を一旦停止しています。

またブログでご案内いたします。

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html