子育て中のママ 「オンナ」を忘れかけた時 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
こんにちは、
ヨーロッパ、北米に滞在中はいつも水分が抜けて
スッキリ顔のアマラミユキです。笑
 
写真は、夏に訪れたパリのラドゥレ
 
 
 

 

こんにちは、赤ちゃん可愛いですね(*´∀`*)おばあちゃんですか?

 

……お、お、オバアチャン

(; ̄Д ̄)!

 

 

リブログして下さったしょうこさん。

 

日本のイオンで、

 

軽く心が折れた出来事から

 

私のインスタグラム鑑賞を

 

美意識・感性アップに

 

活用して下さっているらしい。笑

 

 

 ー以下ブログからーーーー

 

今は子育てバタバタな私も

 

みゆき先生のInstagram

 

イマジネーションを受け取りつつ

 

イメージから未来の準備をしようと思いますハート

 

これは時間が無くてもできます・笑

 

どんな風になっていくか乞うご期待ですニコニコ

 

 

 

 

 ということだそうで、

 

 

ぜひ、リブログ先を

読んでみてくださいニコニコ

 

 

 

 

私としょうこさんとは、

 

世代が違いますのでね、

 

未来の姿として参考がてら

 

 

身も心も重力に任せつつ、

 

それなりに自分(オンナ・母・妻)やって、

 

キャラと年増が相まった余裕(笑)で

 

そこそこ自由に、幸せに生きてる私を、

 

 

 

こんなオンナもいるのね、

 

くらいに

 

 

楽しんでインスタを

 

鑑賞して頂ければよいかと。

 

 ぷぷ。

 

アマラミユキのInstagram

 

 

アート•旅•ホテルステイ•自然・日常

感性豊かに、女神度上げて生きましょう♡

 

 

 

 

 

彼女は、とっても素直。

パートナーも、素敵なおうちも手に入れて

 

生き方コンサルを通して、

継続的に自分としっかり向き合う中で

今年は赤ちゃんも迎えましたハート

 

 

素直でいること、

素敵!を伝えてくれることは、

私も嬉しいですし、

ハッピーなエネルギーが循環しますね!

 

だから、人からも神さまからも愛されて、

どんどん夢を叶えていくのでしょう。

 

では、しょうこちゃん

引き続きInstagram楽しんでくださーい♡笑

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
<幸せ>が舞い込む
↓インスタグラムはこちら↓クリック☆☆☆

https://www.instagram.com/miyuki_amala/
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

 

image

 

◆本来の自分を豊かに幸せに生きる

スピリアル生き方コンサル ◆

 

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して愛で生きたい

◆自分軸を定め、幸せに生きる土台を作りたい

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスもききたい。

 

 

一度生き方コンサルをお試しください

 

ゆるっと笑いながらお話しして

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう
 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

現在満席のため、募集をストップしています。

また募集する際はブログでいたします。

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html