もっと楽に豊かさを受け取るには | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

近々、<単発・生き方コンサル>の募集をします。

ご興味のある方は、ブログをご覧くださいませ。

 

今日は、
 
楽に豊かさを受け取る方法について
 
お話しします。
 
リブログ先は、
 
頑張って子育てして、子どもを見張って、
自分は母親業向いていない
と感じていたママさんが、
変化していったお話です。
 
 
 
夏休み旅したお写真も一緒にお楽しみください。
この度のフランス旅行は
カナダに住むきょうだい家族と
パリの数日間一緒に過ごしました。
その後彼らはイギリス→スコットランドへ
 
 
 
フランス人の友人が、
美味しいと教えてくれたらしい
ガレットのお店にブランチに行きました。
 
 
ほうれん草、チーズ、マッシュルーム他
色々な具材が盛り込まれた蕎麦粉生地のもの。
今までで食べた中で一番美味し〜
 
 
 
 
 
 
豊かさをを受け取るには
 
まず握り締めたその手を
 
緩めなければいけません。
 
 
握り締めたままですと、手のひらに
 
何も受け取ることはできませんよね。
 
 
 
 
あなたが握り締めているものは、何ですか?
 
 
 
観念
 
過去
 
未来
 
感情
 
立場
 
お金
 
 
 
生き方、在り方を制限する観念
 
忘れられない過去の出来事
 
起こってもない未来のあれこれ
 
怒り、悲しみ、嫉妬…
 
自分を疲弊させる、あらゆる感情
 
 
 
〇〇たるものこうあらねば
 
お金がない、損得勘定、もったいない
 
 
 
 


肩の力を抜いて、ゆるまって
 
まず、自分が握り締めていることに
気付きましょう。
 
気付いたら、自己否定なしで
 
ああ、私の今の状態はそうなんだなあと
 
ただそれだけ。
 
 
 
それだけでも、少し手が緩んで
 
何かしら自然と受け取れる形になります。
 
手放したいものは、手放しましょう。
楽に、豊かさを受け取れるようになりますからニコニコ
 
 
 
自分の人生を信頼して
 
周りの人の人生も信頼して
 
 
さあ、ここから始めましょう〜ハート
 

 

image

 

◆本来の自分を豊かに幸せに生きる

生き方コンサル ◆

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

現在満席のため、募集をストップしています。

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html