高野山リトリート② ゆとりは オリジナルな人生創造に繋がる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 
 
スクールの夏休みが始まりました。
子どもを見ていると、


 
時間的ゆとりは
肉体的&精神的なゆとりにつながり

 
様々創造的作業を、
自主的に始めるのだなと
改めて思いますハート
 
 
 
最高に美味しく丁寧に作られた精進料理
皆さん感嘆の声!


 
夏休みで時間の縛りのない状況ですと
娘は

デスク周りを飾るものを作ったり
音楽を流しながらクッキング、ダンス


詩を作って、好きな画像と
パソコンの中ででコラージュ作品を生み出したり
 
 
習ったこともないのに
スペイン語とフランス語を
ネットから拾ってきて
学習ノートを作ったり、発音を練習したり。
(日本語を勉強してください 笑)

 
 
私たち親は、
何一つ指示をしていないのに
勝手に自分自身を喜ばせることをしています。



 
 
わたしたち大人もそうです。
いつもタスクに追われていたら、
タスクそのものを、
大人は自ら生み出しているわけで)
 
 

心の声を聴いたり
内から湧き上がる思いに気づいたり


 
オリジナルな創造的作業を
なかなかできないですよね。
一般的なこと、画一的なことばかりで。




ゆとりは、
創造的作業に繋がる。
 
日々の中の創造的作業は
人生創造に繋がる道です。


 
 
image
 全て繊細で美しい見た目とお味
 
 

今回の高野山リトリート
行くまではチャレンジで


参加すること自体は
<最高のゆとり>


贅沢な時間を、
自分自身に与えてあげられる幸せ。


このゆとりの中で
体験を通して豊かさを
自分に与えてあげるのですから。


 
生き方コンサルの継続生たちは
オリジナルな人生創造の真っ只中。
わたしもそうです。
 

 
 
<生き方コンサル>では
個々に合った
 
目の前の現実、この<今>を
軽やかに楽しく <自分を生きる>課題を
一緒に紐解いていきます。キラキラキラキラ
 
 
 
 
どんなに
宇宙だ天使だ神社だ
パワースポットだと
ワイワイ盛り上がったところで、

 
 
日常に戻って一人になったとき
目の前のことが色あせて見えたり、
しんどくて、いつも右往左往していたら、



その自分の選択どうなんだろう?と
今一度見つめてみるといいクローバークローバー



念のため言っておきますが
私はスピリチュアルも宇宙の話も
神社仏閣も、(人混みがなければ(笑)大好きです。





私は、パワースポット行っても楽しい
帰ってからの日常も楽しい、豊かだ〜と
感じられる


<心持ちを作る>ことを
皆さんにお伝えしています。
 
 


思うんですけどね、



 
<本来の自分自身と調和>して
生きることができたら


 
それは
<自然と調和>し、
<宇宙の波と調和>した生き方が
結果的にできているんですよ。




スピリチュアリティーも高く
リアル今も豊かである♡


両方共に叶っているのです。

 
 
 
直感に従い高野山行きを決めた時に 
目の前に広がっていた空



 
 
目の前の現実<今>を、
知識としてではなく、体験を通して
 
軽やかに楽しく、豊かに
本来の自分を生きることを
 
伝え続けています
 
 
 
 
骨太で軽やかな生き方コンサルウインク
 
どない 笑


 
 
image
わたしよ、目を開き、目覚めたまえ〜
後ろの障子の絵は狩野派です!本物!!
 
 
 
 
現実を楽しく軽やかに生きる中で
宇宙やスピリチュアル他様々を
 
 
知識としてではなく、
体験として味わえることこそが
肉体を持って生まれてきた醍醐味ですよ。ね!
 
 
 
思考の枠を外し、
自分自身の作った檻の中から出て
制限を超え、

どんどん軽やかに
自分を生きられるようになってきた
生き方コンサル生たち。

 
 
 
30代から50代まで
独身、既婚、子どもあるなし、職業、住む場所
みなさんそれぞれですが


 
パートナーシップ、子どもとの関係
仕事、才能、お金、あり方、生き方

 
楽に、豊かに、
本来の自分を思い出して
自分軸で人生創造をしています。
 
 
 
 
私自身、みなさんに
背中を見せ続けられる人であるよう

これからも自由に、軽やかに、
生き方を磨いていきます。
 

 

 


 
いつもありがとう!

読んでくれる皆さんに感謝して。

 

image

 

◆本来の自分を豊かに幸せに生きる

スピリアル生き方コンサル ◆

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

現在満席のため、募集をストップしています。

また募集する際はブログでいたします。

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html