<元を取る、お得>それは何に対する喜びなの? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
 
年末ですが、生き方コンサルが続いています。
 
 
<お金>のお話も出てきました。
 
 
これはコンサルに限った話ではありませんが



お金を使う度に、
 
なくなるー!減っていくー!と
 
不安しかないという人
 
 
元が取れるかな?
 
損しないかな?
 
お得かな?
 
それが主軸でワタシ軸
 



 

 

 
 
 
いつも<思考>で
 
お金を払う払わないを決めている。
 
 
 
だから、本当の満足感はない。
 
素直な純度高い思いで選んでないから。
 
 
 
 
 
 
支払った後
 
 
これで損しなかった!
 
お得だった!
 
元は取ったわ!
 
 
 
何に対する喜びなの、それは!?
 
 
得か損かだけ、計算、思考の喜び。
 
 
 
 
本来の体験や物、サービスや情報に対する、
<感情>ではないよね。
 
 
 
 
思考の喜びって、
 
得した!元とった!って
 
本当のあなたの魂の喜びなの?
 
 
そうじゃないでしょー
 
 
 
だから、お金を支払う度に
 
お金がないー!減るー!ってフォーカスしてしまう
 
 
 
 
本当に本当に、トキメキや、それ体験したい。
 
会いたいといった、
 
<純度高い思い>が作用点になっていれば
 
 
 
 
シンプルに、あー嬉しい!あー体験できて幸せ!
 
会えて嬉しい!幸せーっ、それができて
 
本当に大満足♡ってなるもの。
 
 
 
 

 

例えば先日、武田双雲さんに会いにいくのも、
娘も連れて行きましたので、参加費の何倍も、
(飛行機代、ホテル代他)に支払うことになる。
うーむ、と一瞬悩みましたが、
思考ではなく、気持ちで選びました♡
 
 
 
 
 
じゃあ、それって損なの??
 
私の場合は、
その人のエナジーを生で感じられた!嬉しい!
 
 
支払うお金があって良かった。
 
豊かだな♡
 
お金があっても、チャンスがない場合もあるから
 
ラッキー♡と思うんです。
 
 
 
 
今年の6月 継続生き方コンサル生(一部)と
フォーシーズンズ香港で
 
 
 
 
だから自分がそうであるように
 
<みゆきの継続生き方コンサル>
 
に来てくれるのも
 
 
純粋に、好き♡やってみたい♡
 
自分に深く向き合いたい、
 
スピリチュアルとリアルで自分を整えたい
 
インスパイアされたい、
 
新しい世界を見たい、体験したい
 
みゆきのエナジー感じたい
 
 
 
で、来てくれているんだろうな、
 
本人も楽しみで、嬉しいんだろうなと思って
 
私も嬉しいんです。
 
 
 
どんな世界を創造していくんだろう?!
 
心から向き合いたいと思うから
 
彼女たちの未来にワクワクするコンサルが
 
楽しみになるんですよ。
 
 
 
 
私自身、
 
好きや楽しいをシンプルに重ね
 
お金を出す豊かさを
 
心から感じられるようになって
 
 
 
 
 
幸せや安心感を感じられる日々が増え
 
気がついたら、
 
お金も循環するようになっていました。
 
あら?みたいな。
 
 
 
 
今年の夏 パリのホテル リッツで♡
 
 

 
 
コンサル生の人たちも
 
私の出す課題(ワーク)に取り組んで
 
気付かなかったことや、
 
気づいても改善する方法が分からなかったことが
 
スルスル解けていって
 
 
 
自分の在り方が整い
 
豊かさを受け取れる<視点>、<在り方>に変わって
 
どんどん豊かになっています。
 
 

 
 
 
 
生き方コンサルでは、
 
そんな視点のお話や、ワークもしています。

 

 

image

 

 

スピ&リアルな生き方コンサル>

本来の自分に還り

豊かに美しく生きる

 

 

12月分、満席になりました❤️

1月もまた近々募集します。

 

スピリアルな<生き方コンサル>

お問合せはこちらからリンク

 

 

 

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して愛で生きたい

◆自分軸を定め、幸せに生きる土台を作りたい

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスもききたい。

 

 

一度生き方コンサルをお試しください

 

ゆるっと笑いながらお話しして

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう
 

 


◆単発・生き方コンサル
ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます
お気軽にお問い合わせくださいね

 

◆申込み・お問合せ◆こちらクリック!

 

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html