愛でつながる世界中の仲間、人はいつからでも変われるよ! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から






日本在住の継続コンサル生から

美味しい美味しい苺が🍓届きました。

旬だから食べて下さ〜い。送ります❤️

ということで、ありがたく日本の滞在先で

頂きました。



甘くてみずみずしくて、たまらなく美味しい!!



お電話で幸せな近況を

いっぱい聞かせていただきました。

生き方コンサル継続生の人たちは、

本当にみんな現実がスルスル変わっています。



本人が、幸せを心から感じる状態になって、

私は感謝されまくりなことに

感謝するという、 ハッピースパイラルです。





また別の継続コンサル生から

ピンコーンとラインが。



彼女も、コンサルに来た当初と今では

別人みたいに違う。うん 別人だ(笑



いい人で、他人軸で生きてきて

自分が何が好きで、何が向いていてって

そんな風に、自分のことがよく分からなかった。



無理していた自分にも

あまり気づいていなかった。

彼女そのものが見えなかった。

(彼女に限った話ではないけれど)



今はピッカピカの魂。

好きなことが見つかって、楽しそうに取り組んで

家族ともハッピーに、幸せな現実を創造してる。

幸せ力が抜群に上がって、

私もハッピーをもらってるん。







私の元へは

本来とても感性が豊かで、

純粋な魂っ子がくる。



真面目で優しい人たちなので

生真面目に頑張りすぎたり

ついつい社会、<一般的>に合わそうとして

でも合わせきれないから、



自信を無くしたり、

一時的に病気になったり

自己否定な状態になったり。



子どもや夫婦間、仕事において、

それが影響してしまったりね。



私もそうだったからわかる。



でも、誰でも、いつからでも

人は変われるからね。

本来の自分を思い出せるからね!大丈夫よ!!



こんなラインメッセージを送ってしまうくらいに

ハッピーハッピーな人に、変身しちゃう(笑

受け取った私も幸せだわ。





他にも、メール下さってる方

ありがとう!



信頼して、愛の循環する仲間に恵まれ

幸せだとつくづく思う。


日本で家族と過ごせるのも幸せ。

夫にも感謝だわ〜



ブログでもリアルでも

いつも関わってくれるみんなの事を

祈っています。



日本の神社でも、手を合わせてきたよ❣️