心もカラダも 魂までもスルッと変わっていく | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

今日は、

 

ローフードマイスター準1級講座2日目です。

 

健やかなカラダは

<本来の自分を生きる>の基本ハート

 

 

 

私が本来の自分を

 

生きやすくなったのも

 

直感力がぐんぐん上がったのも

 

ローフードのお陰なんです!

 

 

 

スピリチュアルな感性磨きたいハート

 

直感力あげたいハート

 

という方はおすすめです。

 

 

◉ローグラノーラのローナッツミルクがけ(左)
◉パワーグリーンスムージー(腹持ちの良い食材を入れたスペシャルなもの(真ん中)
◉イチゴのヨーグルト風味(乳製品を使用してないのに、イチゴヨーグルトみたい(右)

 
 
 

昨日は生き方コンサル


今日はローフードマイスター講座


明日明後日も続きます(^^)

 

 

ローフードは、見た目もカラフルで


美味しいし、内側から身も心も潤う♡




生徒さんも、今日atelier amala で


スッキリと笑顔になり、帰られました。


 

 

 

生きた食物を摂取すれば

 

カラダも心も、

 

魂までも、変わっていきます。

 

 

この辺の導き方は、

 

スピリチュアル&リアルがお得意の

 

みゆきにお任せくださいニコニコ

 

 ◉ローパスタ (非加熱、グルテンフリー本当に美味しい❣️)



 

何年も講座を開催しているのに


美味しい!キレイ!といちいち感動してしまう(笑)

 

 

バリから戻り、

 

プライベートでは家族の諸々イベントが続いており


昨日も、ソファーに横になると


一瞬にして気を失っていました…😪

 

 

 

ローフードでカラダ整えつつ、


皆さんとのハッピーエナジー循環で


パワフルに過ごしたいと思いまっす。

 

 

 

 

 

 

ローナッツ、ローチップス
野菜、果物に味を付け、乾かしたロースナック




 
2019年1月
 
直感力を上げ、益々自分らしさを発揮して
 
人生を豊かなものへと導く心とカラダの土台作り
 
ローフード基礎講座を開催します
 
 
 
 
今年は、
 
自分のカラダと、ちゃんと向き合うタイミングです。
 
 
とっても美味しくてヘルシー
 
しかも、加熱調理が必要ないので、手軽に作れる
 
内側から美しくなるローフード&スーパーフードを
 
活用しない手はありません星
 
 
 
ご興味のある方は、お問合せくださいませ。
 
◆申込み・お問合せ◆こちらクリック!
 
<ローフード講座・ご感想集>はこちらから
 
<ローフード講座について>はこちらから