自分に還る、内なる神様と繋がる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

 

連日続く 

<単発生き方コンサル受付中!>

7月22日〜7月26日の期間、満席にて受付終了となりました。

ありがとうございます。

 

8 月10日〜8月22日(5名限定)→残2名

ご検討中の方はお早めに日時のご相談頂けますと、

ご希望の日時を確保しやすいかと思います。

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

*************************

 

今日もコンサル生と

夢を実現化する話

 

実現化しよー!なんて気張りもなく

戦略もなく、トントンと叶っちゃう

 

 

ただシンクロに気づいて

そのサインをしっかり受け取り

 

タイミング逃さず

きた波に力を抜いて乗っかっていると

スーッと運ばれます

 

自分を生きると誰でも強運になる

タイムラグこそあれど

当たり前に願いは叶います

 

 

気づけば今はライオンズゲートが開いていて

今日は新月というタイミング☆

 

 

 

 

どうしたら自分を生きられ

豊かに自由になるの?

 

 

幾つになっても<自分を生きられない人>は

一般的な概念に、どっぷり染まり過ぎています!

 

 

最近の風潮だと

アラサーアラフォーアラフィフ女の理想

 

 

好きなことで起業して、月7桁稼いで

キラキラして、素敵なママで妻で

旅行行って、買いたいもの買って、

影響力ある誰から見ても素敵な女性〜・・・

 

 

なんで?!

 

 

思い出して欲しい

その肉体と心、見た目、頭、育った環境・・・

みんなこの宇宙の中で、あなたにしかできない役割を

 

 

あなたには

あなたとして生まれてきた

理由があるのです

 


 

神様は待っています

一般的な理想の人ではなく

あなたがあなたに還ることを

 

 

 

あなたの内なる神様と繋がるということは

私たちの頭では考えられない

深い叡智と繋がることになりますので

 

最強ですよ!!

 

 

生き方コンサルで私は、その人の

本来の内から輝く姿を感じるのです

 

 

ですから

もどかしくなるし、時々悲しくなったり

あほかー!目を覚ませー!!と

喝を入れたくなります

 

 

その反面、自分を生きたいと本気で願う人には

様々エナジーを注ぐのです

 

 

image

 

長年自分探しジプシー、こじらせ問屋で

病気やパートナーシップ、仕事、さまざま

やらかしてきた私ですが

 

 

この人生のぶつかり稽古で体得した(笑)

自分を生きるメソッド

 

 

今は好きなことで仕事をして

好きな人たちに囲まれ

 

好きなことができる時間も収入もあって

パートナーシップも良好で

 

どんな自分も愛せるようになり

日々幸せを感じることができるようになりました

 

 

人生は誰にでも

豊かで幸せなものを創造できるのです

あなた次第で

 

本来の自分を思い出しましょう

 

 

自分を生きたいと思うなら

しのごの言わず、とっとと始めましょう

 

もう自分の生き方に迷わない

自分軸を作る

<生き方コンサル>どーぞ♫

 

 

image

 

 

愛・お金・マインドも

楽しく豊かに自由になる

<わたし革命>を軽やかに起こす

 

 

妻で母である私は、

何かしたいけど何ができるかわからない。

慣れない海外生活や子育てで、夫婦喧嘩も多く不安定、

親との関係も拗ねて勝手にこじれて、

長らく自身の生き方にモヤモヤていました。

 

 

そんな私ですが、自分と心底向き合い、身体とマインドを整え、

怪我や病気を経験しながらも、今は自由に国境を越え、

遊ぶように好きな人たちに囲まれて、楽しく仕事をしています。

 

 

そんなガチンコの人生から<自分軸>を確立し、

<才能や好きで働き>、気付いたら

<愛も豊かさも手に入れていました。

 

 

この自分らしく生きて、

日々幸せ感じる生き方を可能にする方法を、

多くの女性とシェアしたいのです。

 

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して愛で生きたい

◆自分軸を定め、幸せに生きる土台を作りたい

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスも聴いてみたい

 

一度生き方コンサルをお試しください

 

ゆるっと笑いながらお話しして

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう
 

 


◆単発・生き方コンサル
 

◎セッション期間
8 月10日〜8月22日(5名限定)→残2名
◎単発セッション22,000円/90分

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます
お気軽にお問い合わせくださいね

 

◆申込み◆こちらクリック!

<わたし革命>しましょう!〜

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html