<私を生きる> 女神仲間たちへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{78324F2D-C136-4B4D-8989-E9E5390CF1C2}

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 
6月はインターへ通う我が子の
学年末ということもあり、
プライベートも様々盛り合わせで(笑)慌ただしく毎日が過ぎており
ブログの更新ができていませした〜
 
 
そんな中、生き方コンサルでは
<新しく2018年後半の継続生>が決まってきたり
<生き方コンサル単発>で様々お会いしたり、
<ローフードマイスター1級受講生>の盛り上がりに
喜びの時間を過ごしています。
 
 
ご縁の続く方とは
2018年後半に描いていく未来を見て、ワクワクしています!
どうぞ宜しくお願いします。
 
 
さてさて、昨日今日ともう眠くて眠くて・・・
訳もなくこのような状態が起こる時、
私は宇宙のエネルギーの変化だと感じるのです。
新たなエネルギーへのチューニングが行われているんだなと。
そして、それに反応している自身の豊かな感受性に感謝します。
 
 
*********************
 

先日の生き方コンサル継続生とのお写真

(アップル星人に囲まれている〜笑)
 
 
コンサル卒業なので、記念にみゆきさんに会いたい♡と、
日本からわざわざ会いに来てくれたコンサル生
他の継続コンサル生香港で集まりました!
 
 
平日は働いている方、タイミングが合わなかった方
またの機会に集まりましょう
 
 
{A20B3CBA-6284-4C83-8017-AD3F6DCBF786}
この人の愛のパワーで、動いたわーありがとう!
コンサルも最後まで こくまろな時間でしたね
 
 
 
 
集合写真を見た夫が
みんなお前に共通するなぁと
 
 
そうね 確かにね
自己主張が強いわけでなく
でも、それぞれに自分自身を大切にしたい人
 
 
器用に誰とでも繋がれるわけではなく
選んで大切な人と繋がりたい人
 
 
皆は、私の片割れ
私は、皆の片割れ
 
 
自分らしさを知る
その手間を惜しまない
 
 
<自分らしさを確立し、生き方をシフトする>という 
不確実で見えないものに 価値を見出して
エネルギーを注いだ共有の時間
 
 
生き方コンサルを通して 自分らしさを知り
これから それを尊重しながら生きる道中
コンサルで育まれた<自分軸の強さ>が助けになる
 
 
そして  正しいことではなく
<純粋性を指針>として進もう
忘れないでね、ずっと
 
 
 
私は あなたを信じてる
私は 私を信じてる
 
 
あなたは 私を信じてる
あなたは あなたを信じてる
 
 
 
だからもう誤魔化さないで 
<楽に逃げないで・ 問題に逃げないで・不安に逃げないで>
 
 
<純度高く自分を生きる>ことを
もう迷わないで
 
 
周りとの温度差なんて どうでもいいじゃない
それぞれに 勝手に低くなってたり 高くなっていればいいのよ
 
 
 
 
そうそう、<温度>という言葉
で思ったことがあるの
 
<自分を生きる道>を実践すると
細胞が目覚め始め その熱量で
肉体、心ともに代謝も上がる
冷えた心や体に なる訳がない
 
 
 
体が冷えてるのは きっとどこか
あなたの生き方が
<冷めた生き方>だからかもしれない
 
 
 
 
 
今まで十分 誰だか思い出せないような 
<顔のないあなたの人生>
歩いてきたでしょう?
 
 
夢は色々ありそうで   一つもない気がして
本当に好きなことなんて 一つも思い浮かばなくて
 
 
そんなあなた達が 
自分と向き合い 
それぞれのペースで覚醒してきた
 
 
まさかこの年齢で 
夢を描くことができるなんて
 
 
やらなければいけないことじゃなく
やりたい事を選べるなんて
 
 
何かあったら思い出して
向き合ったこの時間を
 
 
あなたが自分を信じられなくなる時でも
信じている人がいる事を
 
 
 
 
未知の世界で 何に出逢うのかな
私の心には 確かなビジョンが映っている
目の前の世界に 創造していくよ
 
 
2018年後半 愛で繋がる仲間と
楽しく喜びの世界で 時を紡いでいこう♫
 
 
風のように 自由にどこまでも行ける
軽やかに進もう 笑い多めでね!
 
 
 
今日はいろいろと暑いぜ 熱いぜ ふふ
 
 
 

*******************

 

 

{BB9DCFC7-CE6B-4ECF-BEBC-1C4C41018DB1}

 

 

妻で母である私は、

何かしたいけど何ができるかわからない。

慣れない海外生活や子育てで、夫婦喧嘩も多く不安定、

親との関係も拗ねて勝手にこじれて、

長らく自身の生き方にモヤモヤていました。

 

 

そんな私ですが、自分と心底向き合い、身体とマインドを整え、

怪我や病気を経験しながらも、今は自由に国境を越え、

遊ぶように好きな人たちに囲まれて、楽しく仕事をしています。

 

 

そんなガチンコの人生から<自分軸>を確立し、

<才能や好きで働き>、気付いたら

<愛も豊かさも手に入れていました。

 

 

この自分らしく生きて、

日々幸せ感じる生き方を可能にする方法を、

多くの女性とシェアしたいのです。

 

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して愛で生きたい

◆自分軸を定め、幸せに生きる土台を作りたい

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスも聴いてみたい

 

一度生き方コンサルをお試しください

 

ゆるっと笑いながらお話しして

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう
 

+++++++++++++

本音で美しく豊かに生きる

生き方コンサル

+++++++++++++

対面・ライン電話で対応しています

単発コンサルティングの受付

お問合せはこちらから

atelieramala☆gmail.com

(☆→@へ変えてください)