シンガポールからこんにちは② | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{D54EC04C-D07F-49E6-BABE-A9F69F6827B7}


写真大きくてスミマセン


実際も大きいけど(笑


こんにちは香港在住のみゆきです。

シンガポールに滞在中



朝はホテルでゆっくりし

午後から高島屋へ娘のビーチサンダルを買いに。

ハバナスのが滑りにくくていいそうです。
(しらんがな。本人がそういうので)



4度目のシンガポール

何か新しいことをしてみたくて

初めて地下鉄を利用してみました。




地下鉄の中は

香港に比べ人が少なく、静かでストレスレス。



用を済ませ、カフェで一服。

(⬆︎娘は写真を撮るのが好きなようです。)



高島屋はシンガポール在住の日本人とみられる

女性が多くみられました。で?








旅行へ行ってもあまり忙しくしないのが

私の旅スタイル。



スケジュールをあまり決めず

身体も心も時間も

ゆとりあるのが好みです。



またいつかこればいいよねと

例え来れなかったとしても

目の前のことを味わいたいのです。




目の前にいる人や

私自身の思い

その瞬間瞬間できるだけ大切にしたい。




ではまた!