あなたの光も闇も 丸っと受け入れる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{F19072BB-872F-4264-A2CF-4BC8EBBD21AF}

こんにちは

香港在住のみゆきです。

肌寒い香港を離れ

暑い国に来ております。朝からプール。




やっと日程決まりました。直前のお知らせ。


あと2名参加可能です。


春ですし


ローフード上手く取り入れてデトックスして


心と身体 をスッキリ浄化❣️


2018年もエナジー&運気アップして


ゆるっと楽しくいこ〜



そんな仲間を募集します。

3月開催ローフードマイスター2級(基礎講座)

■日時

DAY1:2018年3月8日(木)10:20〜14:20

 

DAY2:2018年3月日28日(水)同上

 




久々の更新になりましたね。




旧正月前から休み中の2週間ほど


ほぼ毎日ローフードやら生き方コンサルなど


あり、楽しいことを仕事にしていますが


ひと段落するとグウグウよく寝ました。笑




最近継続コンサル生たちが


本来の自分に目覚め、


どんどん可愛く美しくなっている。


枠を外して


今までにない驚くような視点で自分を見つめ


何が好きで、何が才能か


自分自身で気付き始める。


腑に落ちると変わっていくのよ


人は自ずと。




私は枠のない視点で人を見て


その人が気付かない光や


そして闇


両方を


丸っと受け止め光をあて


現実に昇華させるよう導いていく。




そういうのが私の得意。才能。


それをコンサル生と一緒に笑いながらやっちゃう。

時に涙しながらね。




いいのいいの あなたはそれで。


大丈夫だから。


いっぱいの愛をありがとう。


いつも愛を送っているよ。








寒い香港離れて


しばし暑い国でバケーション。







問合せ

atelieramala gmail.com