スルッと引き寄せて、願いが叶う理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
 
{333C0EE8-ACC3-453D-8657-7AA18AFB6C2D}


 
 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 


 
 
 
日本に一時帰国中
 
秋の味覚、日本ならではのこの時期の風情
 
様々満喫しています。
 
 
 
伊勢神宮へも

この旅でご縁のあった仲間と一緒に参りました〜


 
写真は別の場所ですが
 
とても清らかで 

不思議な光の差し込む


 
伊勢巡りで

とても印象に残っているエナジースポット

 
 
その話はまたおいおい。
 
 
 
 
新たな出会いも再会も
 
豊かで愛がいっぱい。
 
 
 
とっても幸せです。
 
この記事もぜひ読んでみて下さい。
 
さまざま「わたし」を生きるヒントがあります。