家族みんなが幸せになるお食事 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{3F81A910-B82A-4DC8-A4F1-5D373CE0338A}

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

 

ローフードマイスター2級講座(基礎講座)

残席1

 

 

第1回目◆9月18日(月)9:40〜13:40

第2回目◆9月22日(金)同上

 

■開催場所:コーズウェイベイ

SPEAK EASY&ジャスミンリーさんオフィス

 

場所:銅鑼湾恩平道44-48.恩平中心13階1301室

(1301.FortuneCentre. 44-48YunPing Rd.CWB.HK)

 

 

お問合せはこちら☆クリック

 

***********************

 

 

今までの受講生さんたちのご感想として多いのが、

 

 

旦那様にも好評で、もっとローフード(生のお野菜や果物など)

 

を食べたいと言ってくれるそうです♡

 

お子様も食べてくれたとのこと。

 

パートナーに、こんな生野菜の料理があるんだ〜っ!

 

て感心してもらえたり、子供もモグモグ食べてくれたら、

 

毎日のご飯作る労力も報われて嬉しいですよね!

 

 

 

 

日々のお食事から

家族の健康な心身をサポートしたい

 

皆さんそんなお気持ちもあり、参加されています。

 

 

グリーンスムージーやコールドプレスジュース、

 

サラダといったジューシーなものだけではないので、

 

お野菜や果物を手軽に作れて美味しく食べられる調理法を

 

多くの方に知って頂きたいなと思います。

 

 

 

 

{16AAFF96-6067-4662-8C29-52ADB6E9EB70}

 

 

 

 

こんな方にローフード&スーパーフードは

オススメです

 

チェック血行を良くするお食事法を知りたい。

チェック時間をかけずに健康&美容食を作りたい。

チェック子供にも果物や野菜の美味しさを知ってもらいたい。

チェック家族の健康は食事から整えたい。

チェック罪悪感の無い美味しいスイーツを食べたい。

チェックアンチエイジング効果の高い美容食を知りたい。

チェック便秘や肌荒れに悩んでいる。

チェックお菓子を食べ過ぎなのが止められない。

チェック生き生きしたマインドで日々を送りたい。

チェック生活習慣をそろそろ変えたい。

チェック夫の健康診断結果がヤバイ。

チェックお料理があまり得意では無い。

チェックダイエットしてすっきりしたい。

チェック生理の症状を軽くしたい。

チェック栄養吸収できる体を作りたい。

 

 

 

 

 

 

女性も男性も年々代謝が落ちて、

不要なものを体に溜め込んでしまう。

 

もちろん、子どもたちもそうです

 

 

 

 

 

{0A3A320F-89BE-4E64-BF59-46CBABA6DE3D}

 

 

 

 

 

皮膚にトラブルがあったり、大気汚染の影響からか、

 

鼻水がいつも溜まっていたり、目が痒かったり

 

様々な症状があると思うんです。

 

私自身が長年皮膚のトラブルを抱えていましたし、

 

以前は娘も、鼻の症状で病院通いをしていたものですから、

 

よく分かります。

 

 

 

それが、私がローフード講座で学んで、

 

食生活、ライフスタイルの改善を試みたことで、

 

本当に驚くほど症状が良くなったんですよね。

 

 

だから、悩みを抱えている人や

 

これからの自分と家族の健康を見直していきたい

 

と思っている皆さんに、知って欲しいんです。

 

 

 

以下今年の3月27日のブログ記事からの抜粋

 

人間は有害な老廃物を大腸、腎臓、肺、皮膚などの排泄器官から

 

絶えず排泄させること健康を維持しています。

 

有害物質が排泄される割合よりも作られる方が多くなり、

 

体内に溜まってくると

 

カラダは大掃除を始め、鼻水、風邪、そして名のつく病気へと

 

進んでいくと言われています。

 

 

 

あなたとその家族は

 

今のままのお食事を続けていれば、

 

3年後、10年後どうなっているのでしょう?

 

 

 

ローフードマイスターでは、ローフードお食事法の理論だけでなく、

 

栄養学、ホリスティックなものの見方も学びます。

 

 

◎自分だけではどうしても意思が弱くてお食事を改善できない方、

 

◎何が自分にとっていいお食事法かわからない方、

 

 

◎新しいお食事法を自分にあったスタイルで取り入れて

 

健康の底上げに取り組みたい方におすすめ。

 

 

 

 

お食事を改善して、体を整えることから取り組みたい方を

 

サポートします(^_^)心身のデトックスで、運気も上がるんですよ〜

 

ローフードマイスター2級講座(基礎講座)

残席1

 

 

第1回目◆9月18日(月)9:40〜13:40

第2回目◆9月22日(金)同上

 

■開催場所:コーズウェイベイ

SPEAK EASY&ジャスミンリーさんオフィス

 

場所:銅鑼湾恩平道44-48.恩平中心13階1301室

(1301.FortuneCentre. 44-48YunPing Rd.CWB.HK)

 

お問合せはこちら☆クリック