老廃物がスッキリ流れ 美味しいと綺麗が叶う レッスン | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{0BBD49AC-3C79-4C49-99C2-4C31B90C7764}
 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

詳しくはこちらから➡︎クリック

****************************

 

ローフードマイスター 準1級講座開催!

残席2

第1回目:5月9日(火) 10:30~14:30

第2回目:5月16日(火)同上

第3回目:5月30日(火)同上

 

詳細はこちらから クリック

 

◎ローフードを飽きずに継続できるようになる!

スーパーフード他驚きの食材の使い方を学び、

レパートリーを増やしていきます。

 

 

 

お申し込みをありがとうございます。

 

休み明けのローフード講座とても楽しみにしています。

 

 

ローフードの学びを教えることが大好き。講師業が好きなんですよ。

 

大人の女性が新しい学びや発見に、きらめく顔を見るのが喜び。

 

そして、その後も継続して取り入れることで、体が疲れにくくなって、

 

妻だって、ママだって、やりたいことをやる気力が充実して、

 

自信を持って内から輝き、日常を過ごすようになる女性を増やしたい!

 

 

人はいつからだって変われますよ!!

 

 

 

◎5月には週末クラス

ローフードマイスター1級講座

卒業パーティーも開催!

 

 

フルタイム、パートタイムのお仕事をしながら、

 

ずっと継続して美味しく楽しく学ばれました。

 

彼女たちはどんどん意識も変化して、プライベートも

 

色々チャレンジする姿を見せてもらっています♬

 

 

{98434B65-5958-404A-9134-ABEF91E82DAE}

 

◇調理実習◇

17レシピ

◇座学◇

 

*栄養学を深めるので、日常の食材選びが変わります。

ローフード&スーパーフードを無理なく日常の食卓へ

 

 


 

 

*ローフードドレッシングを創るセオリー

飽きずにサラダがもりもり食べられます。

 

 {7FAB9181-F5DB-4316-8BDA-7BE8F181BBFC}

 

 

 

 

*加熱の調理する一般料理をローフードに転換させるセオリー

一度セオリーを学ぶと、一般のお食事のように、冷蔵庫の残り物で

パッとアイディアが閃き、ローフードを作りやすくなります。

 

 

*寒い時期もローフードを継続できる方法

 

 

 

 

 

{ABD28A0E-FD97-478E-92B4-79E2E9696F6B}


 

 

*中高年にも食べやすい和食ローフード

 

 

*簡単に作れて美容と健康に抜群に良いロースイーツ各種。

子供も大好きです!

 

 

等、盛り沢山の内容ですのでお楽しみに!

 

{7AEDA9F8-3B41-4665-9040-BDB455C18674}

 

 

 

 

美味しいと綺麗は叶うローフード講座で

みなさんと楽しく美味しい時間を過ごせるのを

心待ちにしています。

 

お申し込み・お問い合わせ
atelieramalaあっとgmail.com

 

 

 

 

{681D6EAB-C165-472E-98F6-44FCD05616A3}