”心の感覚のままに生きる” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

********************************

 

ある方からメールをいただきました。

 

私のブログに出会い、たくさん響く言葉があり、

 

過去のブログも読んでくださったそう。

 

NEWメルマガご登録もありがとうございます。

毎日登録者が増えているメルマガ

 

ローフード、体のこと、直感力のこと、

 

読むだけで純度が上がり、あなたの人生に

 

流れとシンクロニシティーを呼び込む

 

メルマガご登録はこちらから

 

 

 

話を戻します。笑

 

◇頂いたメール◇

ご了承を得て、一部シェアいたします。

 

 

この記事を読むと、

 

みゆきさんも過去に、

 

常識にはまった生き方が息苦しくて

 

私と同じように 自分を生きることが怖くて

 

でも、恐れを超えて 自分を生きるを選んでいる。

 

自分は自分を生きてもいいんだなと

 

背中を押してもらった そうです。

 

 

 

 

わたし自身、

 

今でも恐れや不安が湧くこともあります。

 

手放すこと、一般的でない選択様々ね。

 

私は「わたしを生きる」と決めたことで、

 

静寂とある種の孤独を引き受けています。

 

 

 

そして、みなさんに生き様をみてもらって、

 

メッセージを伝える役割だと分かっているので

 

淡々と粛々と これからも私を生きます。

 

 

 

わざわざメッセージをくれたその思いの熱量に

 

私自身改めて、

 

「純度高く生きる」を体現していこうと思う

 

きっかけをもらいました。感謝です。

 

伝えるって素晴らしいですね。

 

教えていただきました。ありがとうございます。