あなたの夢が実現しない理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{668FD4B9-BC33-4414-9135-7B024134C08C}

 

こんにちは
香港在住のみゆきです。


+++++++++++++++++++++++++
ダイヤモンドローフードを取り入れた食に変えることから、
心と体にアプローチすることで
本来備わった機能を高め、健やかに生き生きと
内から輝くサポートしています。

 
ダイヤモンド自分らしく、美しく輝いて生きる道を探求する「女神道」
思考の枠を外し、生まれ持った直感力を高め、
本来の自分らしく、美しく生きたい女性の
「多様な生き方」をサポートしています。

++++++++++++++++++++++++++

 

 
 
あの日以来、▶︎クリック
パタパタと綺麗に倒れていく
ドミノのように、
 
シンクロニシティの連続や
思ってもみない展開で
 
 
あれよあれよという間に
このイースターホリデーと
サマーホリデーの予定が決まってしまった不思議。
 
{C2F1D86C-E9A6-4CE8-94C7-1ADC2E21424A}

日本に一時帰国をするのは
まだまだ先になりそうです。
 
皆さん、香港に会いに来てね!
 
 
今回のシンクロニシティの話や
女神道セッションのご感想や、
ローフードマイスターレッスンなど、
お伝えしたいことは一杯あるのですが、
 
 
追いつかない。
 
 
書くよりもライブで話したいと
最近思います。早いからその方が。
この低い声でね(笑
 
 
 
{73BE3464-A526-48C2-A646-C24E11C3F8A8}
 
昔からビジョンが降りていた夢の一つに
また近くことになったので、
ご報告できたらいいな。
 
 
 
努力とか、何かを達成するとか、
ひとが思う常識的な在り方を超えたところから、
あなたの魂、本当の本音と繋がった
チャンスやシンクロは起こります。
 
 
 
もちろん、努力が意味がない、ダメだとかではなくね。
 
 
*****************
夢、思ったことが
実現しないのはなぜ?
*****************
 
チェック簡単に言うとそれは、
あなたが思うことを止めてしまったか、
 
 
チェック思考の枠がある中で
あたかも自分の夢かのように勘違いしてしまった
願いだからか、
 
 
チェックあなた自身が
苦しむような思い方をしてしまったから。
 
 
 
心地よい自分でいましょうハート

 
 

#####################################

New

3月ローフードマイスター2級講座 受講生募集
平日、週末 4時間×2日間 

3月ローフードマイスター準1級講座

平日 4時間×3日間

詳しくはHP、お問い合わせ

atelieramala ★gmail.com

#######################################

ダイヤモンド女神同セッション 単発・継続 受付中

対面・ライン電話でのセッションです。

お問い合わせ、お申し込み

megamidouあっとgmail.com

########################################