必読!幸運体質になる秘訣  | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{CE180D5A-2D22-49F5-850E-A5B7C310DE64}
 
こんにちは
 
香港在住のみゆきです。
 

++++++++++++++++++++++++++
ダイヤモンドローフードを取り入れた食に変えることから、
心と体にアプローチすることで
本来備わった機能を高め、健やかに生き生きと
内から輝くサポートしています。
 
ダイヤモンド自分らしく、美しく輝いて生きる道を探求する「女神道」
思考の枠を外し、生まれ持った直感力を高め、
本来の自分らしく、美しく生きたい女性の
「多様な生き方」をサポートしています。

++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
昼間からスパークリングワイン
そんな日もあります。
新しいボトルを開けてくれたみたいで、
タイミング良くてラッキー♡
 
 
馴染みのタイレストランで家族と団欒。
スニーカー履いて、日常の一コマ。
 
 
 
{2822AB93-3B9C-4127-A7EA-B009D33DA5DC}
 
 
「幸せになる条件」
皆さんは、どんなことが条件ですか?
 
お金持ちの彼氏と結婚したら?
 
立派な家に住めたら?
 
子供が有名大学に合格したら?
 
起業して儲けれたら?
 
 
 
それはそれで個人の価値観なので、
なんでもいいのですが、
 
 
ただ
自分が今持っていない状況や
物質的なものを挙げた場合、
 
 

幸せになるハードルが高い
と言えるのかもしれません。
 
 
 
{0E1EB209-C90F-4990-B071-5A6C303F6C7B}
お気に入りの前菜のパパイヤサラダは毎度オーダー
 
 
 
幸せのハードルが高い方が
頑張れていい!
 
 
という方もいるかもしれませんが、
そんな方は要注意。
 
 
 
気を付けなければいけないのは、
自分は今、幸せの条件を持っていない。
自分は今、まだ足りない。
 
 
 
と、欠乏感も抱き合わせている
頑張る!という思考。
 
 
足りていないにフォーカスをして
バイブレーションを下げる思考。
 
 
 
{85B995CD-66F6-4DAA-BE82-24F1A1ADEFE9}
デザートはマンゴースティッキーライス 
たまりません♡
 
 
 
 
全ては波動(バイブレーション)ですので、
今のあなたが発している波動と
等しいものが引き寄せられる
という宇宙の仕組み。
 
 
 
 
ただ目の前にある
「小さな幸せ」に目を向けて味わい
「日々の些細なこと」に
感謝の気持ちを忘れないこと。
 
 
 
 
一発屋みたいな幸運ではなく、
体質そのものを「幸運体質」に
変えていくのは、
 
 
 
ずばり、
小さな幸せの積み重ね
しかありません。
 
 
 
既にあるものにフォーカスを当て、
今のあなたを
満たされた高いバイブレーションに
調整すること。
 
 
 
 
そうすると
強運を意識しなくても
自然と大きな幸せも転がり込んだり、
すごい引き寄せも
スルッと起こるのです。
 
 
 
{82CF0A90-F10C-4EAA-8D7E-85A31C89E05D}
コップンカー
 
 
家族で笑いながら
ゆったり美味しいタイ料理が食べ
日常の中の幸せ。
 
++++++++++++++++++++
お知らせ
昨日募集したローチョコレートレッスン 
2月14日(火)、3月2日(木)が
少しづつ埋まってきています。
参加希望の方はお早めにどうぞ〜
++++++++++++++++++++