背景にある あなたの世界観が全て ② | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

 

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

 

続きいきます。

 

 

ローフードに限らず、

通信教育やら何やら巷に資格は溢れていて

資格はある程度の原則的な基本を

押さえているかどうかの目安にはなりえるけれど、

 

 

だからって、それが

教える内容が素晴らしいとかどうとか

認定されたわけでは無いですし、

 

 

もっと言ってしまうと、

その原則的な基本を押さえていることが、

良いのかどうかも疑問。

 

 

むしろ場合によっては、

一般論や、原則的なことが、

邪魔な場合も多いにありますね。

 

 

 

ま、「素晴らしい」も各人の定義次第だけれど。

 

 

 

ローフードでも何の分野でも、

それは、先生、先輩、上司といわれる立場でも、

ママという子供を育てる立場でも同じく、

 

 

 

あなたの見ている世界が、

人に与えられる世界であり、

 

 

 

あなたの判断基準が、すなわち

人を育てるに当たっての、

価値基準や価値判断だったり

 

 

 

ひょっとすると、

人があなたを判断する基準や、

あなたに引き寄せられる理由

だったりするわけですよ。

 

 

 

あなたは、どんな人からどんな事を学びたいですか?

あなたはどんな風に、人、子供を育てたいですか?

あなたの見ている世界はどんな世界?

 

 

 私自身もそうだけれど、年齢を重ねても

どんな立場でも、しっかりと多角的に

自分を観察してみるのは大事ですよね。

凝り固まらずに 柔軟に。

 

 

 

一つの事を伝える、教えるにも

その背景にある 

あなたの世界観が全て。

(世界感じゃなくて、観)

 

 

 

どんな世界の住人でもよいので、

ただ心穏やかに、本音で生きて、

大好きな人たちと、喜びでいれればいいねーハート

世界は自分が創る。楽しいキラキラ

 

 

 

以上〜!

 

********************************

 

キラキラ女神道 個人セッション大阪

11月15日(火)11:30予約済み 

ありがとうございました!

 

キラキラローフードレッスン 美味しいと綺麗は叶う♡

11月22日(火)10:30〜13:00 満席!

11月24日(木)同上 満席!

ありがとうございました!

********************************

 

シンクロニシティの連続で、ミラクルが起こり、

トキメク体験をしてきます。


本音で自分を歓びで生きるという

女神道

見たことのない世界が広がる。