ローフードを学んで 新しい人生を創造しよう | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{E4250A53-08D6-4778-AAF4-B2FF1819831E}
理事長とのお気に入りの一枚。リラックスしたいい笑顔
 
こんにちは
香港在住のみゆきです。

前回、俳優 向井理さんのカンボジアご支援のブログ内で、ブログ読者の皆様にもクリック支援にご参加頂いたことを嬉しく思います!
ありがとうございます。
 
お気持ち受け取りました!!
毎日1クリックを後継続頂けたら、幸いです。

********************


昨日は女神道 直感コンサルティングでした。
またその辺の話はおいおい。
日本帰りますからねー♡
 
 
 
9月中旬には
落ち着きそうです(笑)
 
 
 
9月中旬からの
ローフードマイスター講座
生徒さん募集します。
 
 
ご検討中の方は、スケジュールをご相談下さい。
 
 
 
上の写真は私の所属する、
日本最大のローフード協会
JLBA理事長の北原です。



私の主宰する
atelier amala (香港)は
JLBAローフードマイスター認定校
 
 
私はラッキーな事に、
ローフードマイスター全講座を
直接理事長からマンツーマンで
教えて頂きました。
 
 
講座中、
反応の良い私は、デトックス症状で
もう眠くて起きていられなくて、
横たわり、仮眠を取らせてもらったという。
 
 
そんな私をも温かく、放牧してくれる
理事長の器の大きさが心地いい(笑)
 
 
 
{1B6C725E-8826-41A0-80EA-F9EB5CEA1CC7}
 
こんな方にお薦め
ローフードマイスター講座
 
◉自分の健康や美容の為に
ローフードの勉強がしたい。
◉家族をサポートしたい。
 
◉朝起きても疲れている。
◉モンモン、モヤモヤ色々考えてしまう
◉スッキリ直感力上げたい
◉便秘、生理の問題がある
◉痩せたい
◉アンチエイジング対策を食事でしたい。
◉健康診断で注意を受けた。
◉もうそろそろ、本気でどうにかしなきゃ。
◉産後体重が戻らない。
◉イライラする
◉料理が好き、食べるの大好き
◉エネルギーの純度を上げたい

 
 
 
ローフードマイスター講座3ステップ 詳細はHP link
①ローフードを生活に取り入れる基礎を学ぶ
ローフードマイスター2級講座
(4時間×2日間、14レシピ)
 
 
②ローフードを継続できる応用を学ぶ
ローフードマイスター準1級
(4時間×3日間、17レシピ)
 
 
③上級のレパートリーを増やし、知識も深め、
人に伝える実践を学ぶ
ローフードマイスター1級講座
(4時間×3日間、14レシピ)
 
 
{43BE4854-BA12-43DF-9E76-D613C3D16E01}

 
 
受講後得られるもの
 
◉21日間デトックスサポートを受けて、
排毒しスッキリ体と心の気持ち良さを知る。
 
◉手軽で効率よく健康で美しくなる
目から鱗のローフードレシピ習得
 
◉老廃物が流れ、むくみも取れ痩せる
 
◉快眠、目覚めが良い
◉エネルギーが満ち、活動的になる
◉安心なおやつが作れる
◉ヘルシーなものを食べて、ご自愛している感♡
◉直感力が上がる


 
私自身は、
◉ローフードマイスター講座以外に、
 
個々に合わせたカウンセリング、レシピ提案、
ライフデザインの提案ができる
◉ローフードライフデザインプランナー講座、
 
 
◉ロースムージーエキスパート講座 他様々
受講して、ブラッシュアップを重ねています
(追求していくと、止まらなくなった)
 
 
 
 
{B0F26CAA-84AB-49CB-9C92-EAF56E378235}


JLBA教育ディレクターの二田さんと。

講座でお世話になりました。楽しかった♡


 
ローフードは奥が深く、学ぶことも多いので
世界が広がります。
 
 
明日は新月ですね
 
何か新しく始めてみたい方、
死ぬまで一生続く食事ですので、
 
 
自分や家族の喜びと健康のために
一生役立つローフードを始めてみませんか?
 
 
 
デトックス作用で心身ともにスッキリ★
 
 
 
ローフードを上手く取り入れることは
本音で美しく生きる女神道
カラダ作りの基本です♡
 
 
****************
お問い合わせお申込はこちらから
atelieramala ★ gmail.com
****************

 
{4F1A5C89-6676-411C-AE8E-65CF7860C791}