トキメキで行動して豊かになれるのか?⑤愛が循環していると分かり易く感じる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



{D6A19446-BE2D-4799-B730-82E667DE2BA7}


香港在住のみゆきです。

香港でローフードスクールatelier amalaを主宰。ローフードに出会い、心身の浄化にともない、幸せ体質をアップし、人生が変わりました。

 

結婚をして香港に移動し、
専業主婦だった私が
香港を拠点に世界中移動し、
おひとり様起業しています。
 

心とカラダの繋がりを日々感じながら、マインドの在り方も大切にし、本音で自分らしく、自分本来の美しさで生きたい女性を、応援しています。


*********************************


夏休み前
香港の生徒さんとランチ。

私の場合、仕事モードがしっかりと入るので、
講座の後に生徒さんと時間を過ごす感覚は
今まで無かったのですが、

タイミングもあり、初めての経験を。



お二人ともローフード講座や
サロンアマラお茶会に参加して下さっている
長いお付き合いの方々。


いつもありがとう❤️


互いに正直に、ユーモアたっぷりに
お付き合いできる関係を築いてきました。


こうなると講師と生徒の立場だけではなく、
個々としての信頼や安心の話。



私自身、営業として進んで
人に会おうと思えるタイプでは無いので
尚のこと。
トキメキでしか動かないですから。



もちろん入り口は仕事のご縁ですので、
私の知識や経験というエネルギーと
お金というエネルギーを交換します。



ですが私も生身の人間ですから、
あることをきっかけに、
そのボーダーが変わることもあるのです。


時にそれは、
生徒さんの私に対する好意や信頼度、情熱
と何か感覚的なものが合致したり、

またあるサインをキャッチし、
私の心が、魂が、動かされるからなのです。




何度も言ってきましたが、
私は人の「心」のあることに
発動する質なのですよ。


{2ABD16B3-8831-44D3-9D14-8EFC4CED1F04}

トキメキでしか行動しないので、
いわゆる「お付き合い」はしていません。
ま、これは今に始まった事では
ないかしら?



しかし、今は更に自分の感覚に敏感。


空白を作っているから、
観えるし感じ取れる。



そのせいか、友人や生徒さん含む
大切な人たちを もっと大切に、
もっと愛おしく思うようになりました。



そして、大切な人たちにも
愛されているなと、
深く感じられるようになりました。



その交流は
まるで愛の交流で、乾かないんですよ。
リラックスしていて、
優しく満たされているのです。





{BE489213-8ED4-4CAC-8F8A-896F8471BB20}

トキメキだけで行動して
私自身、愛の循環を感じるように
なったということは、


とっても豊かだなと言えます。

「トキメキ道」本当にオススメ❤️



幸せだなぁ。


関わって下さる皆さん
ありがとう。
ブログの読者さんも
ありがとうございます。



Love 
みゆき