スーパーフードは当たり前の美容食*付き合う人、身を置く場所があなたを創るとしたら? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{DB07C462-EB9C-4B28-9255-5CC6C747CF0A}
 
こんにちは
 
香港在住のみゆきです。
 
本音で自分自身をワクワク生きる♡をテーマに、
「心身を浄化するローフード」お伝えしたり、
サロンでお話会を開催しています。
 
 
 
 
 
ゆっくり微睡みたい朝、
グリーン無し
フルーツだけで始まる日もあります。
 
 
 
ローチョコレートを作り、
季節のフルーツにかけたり
ディップしたり♡
 
 
ルールに縛られず
本能的な欲求に応えてあげるのが
みゆきスタイル。
 
 
 
チョコバナナは文句なしの美味しさ。
ラズベリーの甘すっぱさ
ローチョコの苦味が
口の中で溶けていくことがたまりません。
 
 
{E1C6F8D0-52B0-4DB9-9E40-C6A7AB8EBD61}
 
 
ローチョコレートは、
いわゆる市販の焙煎されたカカオを使用せず、
スーパーフードである非加熱のカカオです。
 
 
 
加熱されたカカオ
熱に弱い栄養素は余り残りません。
 
 
 
 
ローカカオ
カカオの栄養素を生かしたままですので、
ポリフェノール以外にも
ビタミンやミネラル、食物繊維といった
抗酸化作用に優れた栄養を、多く摂取できます。
 
 
 
 
家で作るので、
一緒に混ぜる他の材料も
厳選できるのがいいですね。
 
 

 

{9D5162AE-AC34-4230-8600-CCF7B8392B64}

 

 

****************

幸せ体質レッスン

****************

 

 

ある日のこと、とあるレストランで
オーダーしたものに
ハチミツとメープルシロップが添えられており、
見た目に区別がつかず、
メープルだと思われる方をかけてみたのですが、
 
 
 
 
これは何?ハチミツの方?
と何かわからず、もう一つを試したら、
ハチミツの味が。
 
 
 
 
メープルシロップとして出されたものは
おそらくメープルフレーバーで、
いわゆるメープル風シロップ。
 
 
 
私は決して、グルメな人間では無いのですが、
普段食べている食材が
味覚を作っているのだなと
改めて思う機会になりました。
 
 
 
 
これは
味覚だけの話ではありません。
 
 
普段付き合う人、
身を置く場所、
どんなサイトを見ているか、
等など
全てに言えることです。
 
 
 
意識的、無意識的に選択
しているかに関わらず、
 
 
それらがあなたを
創っているとしたら?
 
 
 
 
 
 
 
そう思うと、
とても興味深いですね。
 
 
今日のサロンアマラのワークショップ
初の試みについては、また次回に!
 
 
 
 
【6/2募集 残席2➡︎残席1】
夏休み前、最後の単発レッスン。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
***********
美味しいと綺麗は叶う
ローフードレッスン
***********
日時:6月2日(木)10:00-12:30
ハンズオン形式
レッスン料:520ドル(レシピ、材料代込み)

*メニュー*

①美肌になるローオレンジケーキ
②ロードレッシングサラダ
③デトックス ロースープ
④アンチエイジング ロースムージー

お問合せ、お申し込み
atelieramala☆gmail.com
 
今日も読んで下さって
ありがとうございました。