香港 ローフード講座 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{6FFC63A8-B04F-4F23-91ED-7B4BA2A4AC1A}


こんにちは

香港在住みゆきです。

ローフード、エネルギーワーク、思考
の学びを通して、幸せ体質を上げ
イキイキ輝くサポートをしています。




ローフードマイスター1級講座
レポートです。



調理実習

*1級は発酵ジュース、
*ナッツチーズ、
*保存のきくタコスの皮、
*肉じゃないけど、きのこの肉詰め風
などなど、


グーンとローフードの世界が深まります。

Raw / Living food といって、
発酵食も作るのですよ。


面白そうでしょう?


{B4D4B84A-3F9D-4D0B-8B72-3B6E1FDF0DA1}


美味しそうでしょう?






社会人の子供さんも

いらっしゃる彼女。



ヘアダイせずにいられる黒髪。

サラサラの艶髪。



ほぼノーメイクで、

お肌ピカピカ。

お人柄を含めて、とびきりの清潔感。




お話や雰囲気から、


お食事、子育て、家の事、

毎日の暮らしを丁寧に

積み重ねての今なのだろうなと

感じます。



素敵です。



{3C41CFF7-4BDB-4227-88BA-7DC864DCB944}


そんな彼女と時間を過ごしますと、


自分の事、家族の事を考え、

丁寧にお食事を作って、頂く

という行為は、

改めて大事にしたいと思うのです。




ま、息抜きや楽しみのために外食をしたり、

子供の喜ぶピザを食べたり、

そんなバランス取りながらね。




では皆さん

佳い週末をお過ごしくださいませ!