日本滞在と香港の日常で思う | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{E71B502F-1CBB-4346-ADB9-7700F5821D5C}
 
 

こんにちは

 
香港在住 みゆきです
 
ローフード、
エネルギーワーク、
マインドの在り方を学ぶことで
幸せ体質をアップするサポートをしています。
 
 
香港に帰ってきました。
 
暑くてビックリ!早速衣替えしなきゃです。
 
日常に戻り、ひとり静かに家の仕事を済ませ
 
片付いたリビングでほっと一息。
 
 
 
緩むって本当に大事だなと思う、
 
日本の滞在でした。
 
 
 
きょうだいも長年海外に住んでいるので、
 
タイミングが合い家族が十数年ぶりに揃い、
 
賑やかな時間を過ごしました。
 
 
 
それぞれ、各国で会ってはいましたが
 
子供も含め全員が揃うのは初めて。
 
 
{608FD695-5837-4235-9642-421321780E86}
 
ありがたい、ありがたいと
 
感謝の思いでした。
 
 
 
 
様々人生模様でしたが、
 
 
 
このメンバーで家族として出逢えて
 
幸せ。
 
 
 
そんなことを
 
ここ香港の我が家で、
 
目の前に広がる
 
海と空を眺めながら思います。
 
 
 
いいなあ、この気持ち。
 
 
 
香港の家族、
 
暮らし、
 
出逢う人、繋がる人とも
 
桜の花を見る時のような、
 
ふわっと優しく、穏やかな気分で過ごしたい。
 
 
 
始まりのこの季節、
 
こんなことを感じました。
 
 
 
 
****************
 
新レッスン 受講生募集
4/26(木)10:00-12:30
美味しいと綺麗は叶う
atelier amala ローフードレッスン
 
 
要らないものをスッキリ排泄
巡りの良いカラダで、
幸せ体質上げていきます♡
 
お問合せ、お申込み
email:atelieramalaあっとgmail.com
 
****************