あなたを内から輝かせるお食事法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{58F7D439-BBE7-4989-A6AC-51F76DA8B792}


こんにちは

ローフードスクール主宰のみゆきです。
今日からホリデー入りました。



昨日、
ローフードマイスター準1級スタート!
お越し下さった素敵な女性たち。
和気あいあいと、笑いの多い講座です。



皆さん2級講座終了後
様々な喜びの変化を、感じておられます。



皆さんの声

①突然の肌荒れに困っていたのが、
ずいぶん綺麗になり、
まだまだ改善されるって、信じてます!



②朝起きても疲れてて、
ソファーで子供とゴロゴロして
1日が終わる生活だったのが、
習い事を始め、元気に活動してます!


③お肌のコンディションが良い。


④ヨガを始めました!


{15474135-C014-47E6-9763-28C8DBCC5BBC}


よし、そのいきです。

ローフードが当たり前になり、

元気に自信持って、

内から美しく輝いていますよ!



ローフードマイスター準1級講座は、
個人的にとてもお勧め。


今までに受講して下さった
皆さん仰る。


2級で終わらなくて良かったぁ。
ローフードの学びが、
こんなに日常に役立つとは。



楽しく、美味しく、手軽に、
バラエティーに富んだものが作れる
ようになるなんて♡



{9FCE5621-D356-4BEB-A6B5-964B68D0476E}



春は冬に溜め込んだものを
デトックスするのに適した時期です。


*ダイエットしてスッキリと
お洋服を着こなしたい方


*便秘を改善し、薬に頼らず
毎日排便したい方


*肌荒れを改善し、ファンデ要らずの
美しい肌になりたい方


*コレステロール値や、他様々
健康体になりたい方


*30代、腸美人、内臓美人に体質改善し、
未来の自分へ、美の貯蓄をしたい方。


*40代、50代、化粧だけでは誤魔化せない。
加速するエイジングを遅らせ、
「自分の美」を保ちたい方。





{2A901D40-ACAA-405D-9CD6-20EC55E92253}



美人は、食事からも創れます。



ローフードで、
あなたらしい美しさを
輝かせて下さいね!


お問合せ
atelier amala
atelieramalaあっとgmail.com

4月から一緒に
自分らしい美しさを創りませんか?

上手くローフードを取り入れ、
内から輝くサポートをいたします。