美しい人の定義 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{A4A1929A-D67F-4947-970C-A964423E43E2:01}

こんにちは

香港ローフードスクール主宰みゆきです。

ローフードベーシック(マイスター2級講座)

2日目でお会いした受講者のお二人。

驚く変化が早くも出ていました。




受講後の変化


*今まで4,5日に1度の排便が、

なんと、受講数日後から毎日スッキリ排便!


*お顔のむくみが取れ、

目鼻立ちがよりくっきり、本来の美しさが際立つ。





{9E77F2A1-B13B-4776-A12B-1D2CE7786E76:01}

なぜ驚くほどの改善が得られたのか?


それは、

ローフードの理論を学び、

ローフードの取り入れ方の

プロのアドバイスを得たから。






やみくもにスムージーを自己流に作って飲んだり、

検索したレシピを作って食べたりしても、

この変化は得られません。






それどころか、消化不良を起こしたり、

その結果での体調の変化を

ローフードは合わないと決めつけて、




自身の食の選択肢、

ひいては

人生が豊かになる選択肢を狭めてしまう、

残念な結果になることもあるでしょう。





そのくらい、プロから学ぶことは大切な事なのです。



{1C99CCB7-2AF0-4C08-B26B-D02562D079E1:01}


私の思う 美しい人とは



まず、素直なおひと。



自分の直感を受け取ることができ、

これと思ったことを素直に、

自分を信じて行動に移せる

自分軸で動けるその清々しさ。





いつも、マインドや心の矢印が

他者ではなく、

自身に向いているからこその、

言葉や行動が感じられる。





損得勘定で立ち回るのではなく、

執着でも不安でもなく、

本心の心地よさで、

心底今の自分の選択に満足して生きていひと特有の、




純度の高いエネルギーを発している。



{2473B28E-7B41-4591-99ED-3569280E387B:01}
ベーシック講座の全てのローフードを美味しそうに食す、オチビさん


アトリエアマラやサロンアマラには

そういった、

私の定義でいう 「美しい人」 が

お越しになるように思います。



また、お食事を変え、

心身共に浄化されることで、

自分の快適さに気付き、

「本来の自分の在り方」に目覚め始め、

「美しい人」へと変化するようにも感じられます。




そして、そのエネルギーを

意識するしないに関わらず、

互いに共鳴し合い、

また新たな美しさや、深さを

発するようになるのです。




私の定義する「美しい人」とは、

若さや 太い、痩せている、

顔の作りといったことではないのです。



講座終了後の皆さまのご感想は、
また次回に

香港ローフードスクールatelier amala

お問い合わせはこちらまで ☆☆


何歳からでも、身体や心は変わります。

それは、貴女の選択次第。


自分本来の美しさに目覚め、

人生を謳歌しませんか?