香港日本食レストラン 美人オーナー現る!ローフードレッスン | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


{8825672D-E871-417E-8F3D-E57960DB6296:01}


香港ローフードスクール主宰 みゆき
です。


ローフードベーシッククラス
お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。


香港在住日本人なら、誰もがご存知でしょう。
レストラン「味十味」オーナーけいこさん(右)が、
学びに来て下さいました。

わたくし初対面でして、自己紹介で伺ってびっくり!
ありがたいご縁でございます。



生け花インターナショナルでご活躍、
私の生け花時代の先輩である、理恵子さん。
サイバーポートにあるご自宅で、
生け花教室を開催されています。


三月出産予定の可愛らしい妊婦さま。
ご主人の体調管理、子供の食事、
ご自身のアンチエイジングの目的。

出産前にもかかわらず、
行動力素晴らしいですね!



ローフードは子供の離乳食にぴったり!

野菜好きな子供に育つ事、間違いありません。


{6BFF12B8-3CCB-4BC3-8201-FD49699CD4C8:01}


皆さま、それぞれの目的をもって、
ローフードを学びにきて下さいました。


食のプロであっても、学びを続ける姿勢、

家族の為、今後のご自身の健康管理の為、

何歳になっても、自分自身を省みられ、

チャンスがあれば素直に手にする。(選択する)

その皆さまの行動力と、姿勢に頭が下がる思いです。




できあがったローフードの試食タイム。
皆さま美味しい、新しいと口々に仰って、
会話も弾みます。


人生経験豊富な、素敵な女性たちの
お話を伺うことは、私の宝の時間。


また、皆様の抱えるお悩みに
アドバイスできる事は、
私の喜びであります。


************

幸せ体質レッスン

************


出逢い、ご縁、人の輪の中で得られる
学びや気付き
というのは、


自分が時間*お金*体力

というエネルギーを使うからこそ

手に入るものなのです。



ただ机に座り、
インターネットでフリーレシピを手に入れて、
山の様に作り込んだとしても、


また、自己啓発の本を100冊読んだとしても、
決して得られるものではありません。



お金や時間に換算できない

 
あなたの心を耕す、

五感であなたに訴える、

生(なま)の人の持つエネルギーが、

そこにはあります。




特に、パッションのある人物から

受け取るものは尚更。

LIVEです、やっぱり。

{DD5D8044-9C9E-47EC-8DF9-3A319D65CBBF:01}



そんな人のそばに行って、

そのエネルギーを

シャワーのように浴びていると、




あなたも変化していくのですよ。

理屈じゃなくね。



死ぬほど簡単に言うと、

ネガティヴで元気のない人の横にいれば、
ズンとエネルギー下がる感じがするでしょう?
反対もしかり。



いろんな意味で、
エネルギーが全てじゃないかと思うくらいです。


その辺の話もサロンアマラでは致します。
得意分野の1つなので。



物欲を満たしたり、

見た目の美しさを追い求めたり、

はたまた節約志向で、自分で何でもやってしまう

のもいいのですが、




それだけでは、

手に入れられないものも、

あるのではないでしょうか。




私自身は自分の限られた

時間*お金*体力を

人生の学びに投資して、



(私の言っている「学び」というのは、

何も資格を取るとか、為になる○○とか、
人に言える肩書を得るとか、

そんな事ではないですよ!
そこ、お間違えの無いよう)



(それぞれの自分の好き!や、
好奇心を探求していった結果、

副産物的に入ってくることも
あるかもしれませんがね)



それにより自身の気付き、

人生を変えるような思いがけない言葉、

ありがたいご縁、身に付けた知恵のお蔭で




以前より豊かな日々を送っています。
(自分比です)

*****************



ローフード&ヨガクラスでは話さない
色々を話しまーす!

サロンアマラ 女子会開催

2月23日(火)10:30~トーク

12:00~ランチ

*****************

あなたの毎日を変える



出逢い*言葉*気付き*知恵*

直感 を

受け取って下さいね。



atelieramala あっとgmail.com



{B6F871EF-273C-4FA8-890F-2EA14C3C56F3:01}

ローフードで体質改善をして、

幸せ体質アップを望むなら

迷わずこの講座♡


ローフードベーシック講座(2級)
メンバー募集
残席3
2月19日(金)9:30-13:30
2月26日(金)9:30-13:30

8カ月くらいの赤ちゃんも一緒です。
予めご承知おきください。

ローフードアドバンス講座(準1級)
メンバー募集
残席1
2月4日(木)10:00-14:00
2月18日(木)10:00-14:00
2月25日(木)10:00-14:00


心の美しい皆様が、ローフードを取り入れる事で、
外見美、内面美共に、益々美しさが磨かれる事でしょう。


来週は、また一段ローフードを深める
座学、調理実習になります。
過去のブログ、ホームページをご覧下さいませ。