香港旅行 旅の思い出にローフード&ヨガ ヘルシーレッスン | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{C765AD4F-C76D-4455-BC05-1A212E2EAD31:01}

こんにちは。
いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。

香港ローフードスクール(atelier amala)主宰 
みゆきです。
*****************

ローフード、ヨガを取り入れ、
マインドの在り方を意識することで

女性が「幸せ体質」になり、
美しく、輝いて生きることを
サポートしています。

********************



香港在住の方と、
ご友人で日本からの香港旅行者さんへ

「ヨガ&ローフード ヘルシーレッスン」
をさせて頂きました。



学生時代からの親友だという華やかなお二人。
仕事でイギリスに渡り、
ご縁があって一緒に暮らしていた時期もあったそうで、
信頼関係からくるボケとツッコミが温かく、印象に残りました(笑)



ヨガのレッスン後に、
ローフードをハンズオンで調理実習。
レシピを作るにあたって、以下の二つを考慮。




体力、お悩みに合わせポーズを組み合わせる。

手軽に家で再現できるもの(リクエスト)

体調改善を目的とした食材選び。





個々の状態に合わせた

ローフード

マインド

ライフスタイルの提案

より深めるべく取組んでいる、栄養学、カウンセリング等、
現在
進行中の学びが大変お役だち。




{47258620-A180-4515-A702-06A778B2AF1C:01}


体調のお悩み、食材選び、調理法、要望

これらどうミックスすれば、喜んで頂けるか




時間を要する作業でしたが、
大変自分の学びになりました。

そして、
楽しくて仕方がありませんでした。

*************************


お二人のご感想

何度も香港に来ていますが、
こういう楽しみ方は初めてで、本当に良かった。



味だけでなく、目でも楽しめ、食感も楽しめ、
本当に美味しかった。



是非、これから食卓におかずの一つは
ローフードを取り入れたい。


*************************


香港旅行の思い出作りに一役買えたと、
こちらも嬉しくなりました。


いつかはやれたらなと、朧げながら思っていた
ヨガとローフードのヘルシーレッスン
まさか、オファーを頂き実現するとは!



引き出して下さったこの度のお二人に、
心より感謝しています。


*************************

{5F5A5EE5-0431-4E54-BCE7-86D379C91F51:01}

*****************

幸せ体質レッスン

*****************

石巻市からいらっしゃった旅行者の彼女。

そして、2011年、
香港で寄付を募る活動をし、
石巻の子供たちにジャングルジムを贈ったという
香港在住の彼女。


何十年来の親友で、家族のような関係のお二人。

石巻市の彼女の存在により
香港在住の友人が、
行動を起こすきっかけになったとの事。




そう思うと、

人と人とのご縁は、
意図するしないに関わらず、
互いにマインド、行動等全てにおいて
大なり小なり影響しあうもの。





時には、
自分の人生を方向付けるような
ご縁もあるかもしれません。



私自身、この度のお二人との時間により、
起業当初に思い描いていたもの、志を、←リンク
再確認する機会となりました。


それはまるで内なる炎に、
新たな薪木をくべられたような。

************


もし、人とのご縁が
互いの何気ない日常を温かく彩る以外に



あなたに情熱、喜び、幸せ等を
もたらすきっかけになるとしたら





あなたは、どんな人と出会いたいですか?

       




何かを得る為にでは無く

自分の心の大切な部分に沿って選んだ



日々足を運ぶ場所
過ごす相手
見るもの




そんな中での出会いが、
あなたにとって、
宝のようなご縁となるかもしれません。






*****************

月曜日開催


お花とローチョコレートのコラボレッスン
お蔭様で、満席となりました。

お申し込み下さった皆さま、心からお礼を申し上げます。
美しいフラワーアレンジメントと魅惑のローチョコレート
そして、お集まりくださる方との出会いを楽しみにしていて下さいね。

素敵な時を過ごしましょう


ateleir amala
みゆき