満月に向けての 幸せアップ術 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{19A1795A-4D7E-4466-A204-80FF219088E6:01}

 

 

こんにちは。
いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。
香港ローフードスクール(atelier amala)主宰 
みゆきです。

*****************


ローフード、ヨガを取り入れ、
マインドの在り方を意識することで

女性が「幸せ体質」になり、
美しく、輝いて生きることを
サポートしています。

 

 

 

 

 

 

*****************

幸せ体質レッスン

*****************

明日は満月。

 

 

 

 


満月に向かうフェーズは、吸収力の高い時。
良いも悪いも宇宙には関係なく、
色々と吸収しやすいので、
取り入れるものを意識するのがいいでしょう。


ヘルシーなローフードを食べて、
たっぷりの栄養が
しっかりと身体を巡るようにしたり。

お肌のお手入れを念入りにしたり。



見えないけれど、
人のエネルギーって恐ろしいくらい力があるので、

一緒に時間を過ごす人を意識してみたり。


明るく、楽しく、和やかな人と過ごす。


サミシイからの理由で集まる場所や、
ある事ない事憶測や思惑で
人の噂話している輪から距離を置く。



色々できることはありますね。

 
{7F56CCF0-E9F5-4EB9-91FA-1AAF50BE2CBE:01}
 
現在、宇宙の95%は未知の世界で、
今わかっているのは
わずか5%の世界と言われています。


それにもかかわらず私たちは
たった5%の世界で、世の中を見ようとし過ぎるのではないのかな、
と思ったりします。


満月のエネルギーの溢れる今、
もっと謙虚になって、数値で測れないものにも敬意を払い、
目の前の世界を見るようにしてみると、

また違う世界が広がっているかもしれません。

 
 
{C7FF6C73-C9DB-4E9D-8BAA-21A3A09541A7:01}



***************

月が満ちていくフェーズに連動するかのように、「幸せ体質レッスン」にあるようなお話を、
ブログ以外でもできたらいいなあと、気持ちが膨らみました。




私から話を聴いてみたいと思って下さり、
私自身も安心して、信頼して話せる人たちに。


話の真意を理解して、
ねじ曲がらず、悪意無く、依存なく、

まっすぐ気持ちよくエネルギーが循環する本音で話せる場所。



 
{0925E484-4E38-4D48-91AF-E8604164D513:01}

風通しの良い関係性の中、
美味しいローフードを食べながら、
あんなことやこんな事、
安心して時には涙したり、笑ったり、


帰る頃には皆が楽になって、笑顔になって、
心に温かい火が灯るような愛のある集まり。


そんな時間や空間を創って、
皆にも喜んでもらえたら本望。


アトリエアマラに来て、
「初めてこんなに伸び伸び自分が出せました」
と、言って下さったメンバーさん達の言葉。
心の中でとても大事にしています。




その為には、私自身が無理をしない、頑張らない。
今与えられた環境に感謝して、
心に余裕をもってハッピーに仕事をする。
良いエネルギーを循環する。





という流れで、


昨日お知らせした ローフードランチ会*女子会
①12月3日(木)は無くなります(笑)



スケジュールがタイトなのと、(また無理をしそうになりました 反省
色々状況考えたら、告知が遅すぎ!と、はたと気付きました(笑)


②12月17日(木)は開催!皆様からのご応募、
お待ちしています。詳細はリンク

お申込み下さった方々、誠にありがとうございます。
心から感謝しています。



まだ先なので、楽しんでメニューを考えまーす
この花の様に、軽やかにウキウキっと。

お時間のご相談、ご要望がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ
atelieramalaあっとgmail.com