試食された方を虜にするロースイーツって? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{5B723CD6-4788-4CCF-95C3-987DE9C48FB5:01}
                     


こんにちは

香港でatelier amala主宰 みゆきです。

一昨日の「グリーンスムージー講座」
昨日の「ローフードマイスター準1級講座」でお出しした

RAWチーズケーキ

試食した方々から、
あまりの美味しさと、焼かないRAWケーキの感動に 講座の依頼を受け、
平日クラスも開催決定しました。

スケジュールが合わなくて、参加できない方、ごめんなさい。
必ず、夏休み明けに開催します!

 

{F588C055-3200-4414-9413-EB35E44A1CAF:01}


■ロースイーツ講座

①5月23日(土) 13:40~16:10
②6月10日(水) 10:30~13:00 残席2
■レッスン代 500ドル
      
■デモンストレーション形式で一部ハンズオン。
■レシピ、

お申し込み、お問合せ atelier amalaあっとgmail.com
 
■メニュー
 
ローチーズケーキ 
小麦、乳製品不使用だとは思えない、濃厚レアチーズの味をお楽しみ下さい。
しかも非加熱なので、素材の栄養素はそのまま。
atelier amalaレシピで、日本人の方にも美味しいく食べて頂ける味に仕上げております。ケーキにぴったりの2種類のソースも作ります。
 
1)ローチョコレートソース 
2)ローフルーツソース 
3)ローチーズケーキ
4)女性ホルモンアップ ロースイーツ
 
 
自宅でも再現してもらえるようしっかりお教えします。
ぜひ、おもてなしの一品に加えてくださいね。
 


 

 

 

{941A1A8A-0900-430F-8C6F-12FB88FBE2F0:01}


平日は学校に通っていたり、仕事だったり、平日は子供がいて遠出できない
という方のご要望で週末開催なのですが、

皆さま こんなプランはいかがでしょう。

12:00~13:30まで海を眺めながらリラックスランチ。

その後、食後のデザートを堪能しにatelier amalaへ。



子供はイクメンにお願いし、atelier amalaで新しい人達と 普段子育てに頑張っているご自身のご褒美時間。

もちろん、イクメンさんのご参加もありです、Kさん!
奥様の為に作って差し上げて下さい♡

たまには、休日をパートナーとそれぞれの時間を過ごしてみる。


仕事以外の時間を いつもの仲間とは違う人たちと出会ってみる。



日常ちょっとした変化をもたらすだけで 心が弾みます。


ぎゅっぎゅっと素足で砂浜を踏みしめながら、浜辺を散歩してみる。

素肌で自然に触れると、心も自然に緩んできますよ。



では、皆さま 良い週末をお過ごし下さい。