ローフードで 21日間デトックス | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{453E201B-0FBD-4B63-9670-ED2BECEDEB01:01}


こんにちは

香港   atelier amalaの みゆきです。

ローフードマイスター2級講座をご受講頂いた方の
ローフード21日間デトックスレポート。

お悩み

足の浮腫みを取りたい。
足を痩せさせたい。






結果報告!

下半身が誰が見ても分かるくらい 痩せていました。
運動をされる方で、短パンのスポーツウェアを履かれているので、
他人が見ても分かるくらい スタート前と終了後は差が歴然。

朝起きて 腫れぼったいお顔だったそうですが
瞼がスッキリ目が多きく、顔がほっそり。

ローフード21日間デトックス期間中 
カラダに出てくる変化をお聞きし、

今後も、安心してローフードを取り入れた生活を続けていくためのアドバイス。



ここ、とっても大事。
カラダは正直に反応するわけです。その反応について求める方にはアドバイスを致します。

私自身グリーンスムージー歴は今年で5年目になります。自身の長年の体験からくる体調の変化、じぶん人体実験を繰り返し(笑)、失敗も含め様々な方の症例、ローフード仲間の症例があるからこそ、その方にあった適切な取り入れ方をアドバイスできるのです。





ローフードデトックス
あなたも始めてみませんか?


3月21日(土)ローフードマイスター2級講座開催です。


お問合せは 
atelieramalaあっとgmail.com

お気軽にどうぞ