ローフードマイスター1級 卒業パーティー | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{73688794-6E4C-43E9-B0C3-AEBCF8FC976E:01}

こんにちは!

香港でatelier amalaを主宰しております みゆきです。

先日 1級修了の卒業パーティーがありました。
私も彼女も卒業セレモニーを意識した、シャツにスカート姿で姉妹のよう。


来て下さったお友達も ありがとうございました。

話が弾んで 愉しいひと時でしたね。


彼女は、昨年の6月からローフードマイスター講座に取り組んで、

コース料理を作れるようになりました!
{D018FE6C-465B-4EF3-93E7-D3C336D19B19:01}

熱心に何度もメニュー作り、レシピ作りを繰り返し、素晴らしい出来栄え。

彼女がただ受講して終わりというのではなく、
この半年以上の間、日頃のお食事に生かしてこられたのが、伺えるものでした。

本当に美味しかったです。

私の一番のお気に入りは、
◎RAWロールキャベツの中のお肉もどき。

味が抜群で食べ応えもあり、栄養価も満点!

◎RAWアスパラスープも最高。

乳製品を使用してないとは思えないクリーミーさとコク!

◎ドレッシング類もバラエティーに富んで、残りを我が家の夕食に出したら、
チョビもオットも気に入って、美味しいを連発!

添加物を使用しない安全なRAWドレッシング

{DF5DAB80-9EB1-4886-A7CE-C1ADF184A572:01}

可愛いお品書きまで♡

私にはできない、とっても女の子な技。



彼女から 日本のお土産と心温まるお手紙を頂きました。

彼女の真面目さ、純粋さが熱く伝わってくるメッセージ。


{F75EC913-A8C7-42EF-B226-9BD938E0055F:01}



☆☆☆☆☆☆


帰り際に彼女から、

みゆき先生を待っている人がいるから もっと仕事をしてほしいと。(笑)

沢山の人の扉を開いてあげて下さいと。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


しかと受け止めたこのメッセージ。

ありがとうございます。

私が atelier amalaで伝えたい思いが しっかりと伝わっているのだなと、

嬉しく思うと同時に、

これからも誠実に向き合っていこうと、心に強く思いました。



☆☆☆☆☆☆



卒業おめでとう。


のびのびと 羽ばたいてね。


ありがとう。

atelier amala
みゆき